思い出の(*^^*) | 気分屋本舗

気分屋本舗

1男2女の母でござる。
日常の珍事や出来事、自分の趣味の事など
色々マイペースにのんびり綴っていきたいでござる。

おはようございますおねがいトミーダスウインク

先日、少しだけ断捨離をしてたら


こんな懐かしい物を発見ラブラブラブ






今から2☆年前の物ラブ


この当時、トミーは高校生てへぺろ


友達と一緒に

学校を休んで笑い泣き
↑良い子がやってはイカンやつてへぺろ

ナビオ阪急で催されたでござるラブ


今は理事としてご活躍の轟悠さんラブラブのサイン会


この日の数日前には

元雪組の高嶺ふぶき(現たかね吹々妃)さんの
サイン会もあったおねがい
*この時は、学校早退して
ナビオ阪急に行ったでござる*

さすがに次期2番手候補の高嶺さんの時は整理券がもらえず笑い泣き
ギャラリーとして参加おねがい
写真撮影するだけで精一杯笑い泣き



イシちゃんのサイン会当日
早朝から家を出て
最寄り駅で友達と待ち合わせ
電車で梅田駅へウインク
ナビオ阪急前に到着して

すでに数人並んでいた後ろへ並んでると

同じように学校を休んで来た同年代の
ヅカファンの方と盛り上がってワイワイ

今では良い思い出でござる照れ


この当時

旧宝塚大劇場の最後の公演

忠臣蔵-花に散り 雪に散り-
公演期間中びっくり

この時のイシちゃんのお役は
堀部安兵衛おねがい

休演日にもかかわらず
疲れた表情も見せず
とても爽やかなイシちゃんウインク

当時まだ男役としては若手さん
3番手候補だったかなぁ爆笑

青のレザースーツがカッコ良かったラブ

沢山のファンが見守る中

マジックを持って1枚ずつ丁寧に

色紙にサインを書いて下さり

優しく握手までして下さったイシちゃんラブ

そんな思い出に浸りながら

ニヤけ顔で眺めてたでござる照れ



それから数日後に

Twitterで流れてきた
悲しい出来事がガーン


某フリマアプリに
ジェンヌさんからのサイン色紙やら
お礼状やらが出品されているというゲッソリ


なんだか悲しい気持ちになったでござる笑い泣き

FCに入会して応援しないと
送られてこないお礼状

貸切公演の抽選やお茶会の参加で
当たらない限り
手にすることがない

スターさんのサイン色紙

そんな貴重な物を

存外に扱われるような時代になるのは

とても悲しいえーん

ファンなら愛のある行動をしたいなと

改めて考えさせられる出来事でござるグッ