クローバー90%以上の方から開運報告が!クローバー

 

 

オリジナル姓名判断で

あなたの運気を劇的に変える

 

 

 

なかなかうまくいかない人生にさようなら

あなたの運勢を整え
 

あなたが輝く力になるビックリマーク

 

さくらのゆめ合同会社 代表

開運アドバイザー
姓名判断鑑定士 桜真実です🌸

 

 

 

虹はじめましての方は、

桜真実のプロフィールをご覧ください
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま、LINE公式に登録して

 

簡単なアンケートに答えると

 

プチ鑑定をプレゼントしていま〜す❣️

 

 

こちらをポチッとすると登録できますよ〜♡

 

↓ ↓ ↓

 

 

https://lin.ee/lJhuKFM

 

 

 

 

私、めちゃめちゃデジタル苦手なんです。

 

だいたいパソコンなんて

 

まったくできませんでした。

 

 

 

でもね

 

こうしてブログ書いたり

 

zoomで鑑定したり

 

今ではパソコンなしには

 

何もできません。

 

 

 

なぜ、こうなったか…

 

 

 

それは、出会いなんです。

 

 

 

私にパソコンを教えてくれた人

 

zoomのやり方を教えてくれた人

 

インスタやったらいいですよと

 

アドバイスくれた人

 

たくさんの方との出会いで

 

こうなりました。

 

 

 

そしてそして

 

この度、YouTubeまで

 

始めてしまいましたよ爆  笑

 

 

 

主にお客様との対談動画を

 

撮っています。

 

 

 

まだ編集中なのであげてはいませんが

 

撮影は進んでいます。

 

 

 

先日は

 

3年前に鑑定を受けてくれて

 

ビジネスネームやスクール名を

 

依頼してくれた

 

葉芝みささんと対談しました。

 

 

 

実は、みささんは

 

次々とご紹介くださり

 

いったい何人の方を

 

お繋ぎくださったか

 

わからないほどですラブ

 

 

 

 

 

左が葉芝みささん、撮影風景です。

 

 

 

 

みささんのお仕事は

 

副業・起業コンサルタントですが

 

要は、主婦の応援団長みたいなもんです。

 

 

 

「もう少し収入を増やしたい」

 

 

 

と、思っている方は

 

ぜひお話し聞いてみてね♡

 

 

みささんのブログはこちら

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、zoomで鑑定したY・Sさん。

 

感想をいただきましたの

 

ご紹介しますね。

 

 

 

 

Y・Sさん、ありがとうございました。
 
最強のビジネスネームを作りますので
 
楽しみにお待ちくださいね。
 
 
 
仕事の運勢はもちろん
 
金運も良くなりますから
 
「いいこと」がありましたら
 
ぜひ、お知らせくださいね〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

この度、YouTube始めました〜😆

 

よかったらのぞいてみてね〜スター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑誌に取り上げられました♡

 

CLASSY.2023年10月号です。

 

こちらで〜す☟

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

《無料プレゼント企画》

 

 

これ、本当にプチですか?

 

なんていう声も多いくらい

 

けっこうなボリュームですよ〜♡

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

\\大好評//

 

ご登録いただいた方、全員に

期間限定で、無料プレゼントを

差し上げています♡

 

 

① あなたのラッキーカラー

 

② 1年間のあなたの運気予報

 

③ プチ鑑定&ワンポイントアドバイス

 

 

LINE公式アカウントに

アンケートがあります♡

鑑定に必要な

お名前と生年月日を入れる

簡単なものなので

 

登録して下さいね!

 

 

 

こちらまで〜♡

 ↓

https://lin.ee/lJhuKFM
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

チューリップ5月の桜真実の人気記事チューリップ

 

まじかるクラウン第1位

 

 

まじかるクラウン第2位

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますハート

 

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

プチ鑑定をまだ受け取ってない方は

こちらまで〜!

 

毎月、開運カレンダーもお届けしてますよ

 

↓↓↓

 

https://lin.ee/lJhuKFM

 

姓名判断鑑定の他

赤ちゃんの命名

ビジネスネーム

屋号、社名鑑定

いろいろやってます!

 

 

対面鑑定と

Zoomでのオンライン鑑定

どちらでもOK!

 

 

さくらのゆめ合同会社