クローバー90%以上の方から開運報告が!クローバー

 

 

オリジナル姓名判断で

あなたの運気を劇的に変える

 

 

 

なかなかうまくいかない人生にさようなら

あなたの運勢を整え
 

あなたが輝く力になるビックリマーク

 

さくらのゆめ合同会社 代表

開運アドバイザー
姓名判断鑑定士 桜真実です🌸

 

 

 

虹はじめましての方は、

桜真実のプロフィールをご覧ください
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま、LINE公式に登録して

 

簡単なアンケートに答えると

 

プチ鑑定をプレゼントしていま〜す❣️

 

 

こちらをポチッとすると登録できますよ〜♡

 

↓ ↓ ↓

 

 

https://lin.ee/lJhuKFM

 

 

 

 

最近、ちびまる子ちゃんの声を担当していた

 

TARAKOさんが亡くなりました。

 

 

 

作者のさくらももこさんが亡くなった時も

 

ショックでしたが

 

今度はTARAKOさんまで…タラー

 

 

 

なぜそんなにショックを受けているかと言うと

 

特別な「思い入れ」があるからなんです。

 

 

 

まだ私が20代の頃

 

私に

 

 

「なんだかまるちゃんに似てる!」

 

 

 

と言った人がいるんです。

 

 

 

「まるちゃんて?」

 

 

 

と、聞いてみると

 

漫画の主人公らしいと知りました。

 

 

 

その人は

 

ちびまる子ちゃんの単行本を

 

貸してくれたんです。

 

それを読んで納得しました。

 

 

 

う〜んラブラブ

 

 

なんとなく似てる!

 

 

 

その後

 

テレビのアニメ放送が始まり

 

当然、毎回見ていました。

 

 

 

なにしろ、世代が近くて

 

話題が懐かしいんです。

 

 

 

そういう意味で

 

 

ハマりましたね照れ

 

 

 

だから

 

私より若い

 

ももこさんとTARAKOさんが

 

亡くなるなんて

 

まさかびっくりマーク

 

という感じなんですよえーん

 

 

 

寿命ってわからないですよね。

 

そう思うと

 

1日1日を大切に過ごさないとなぁ…

 

と、再認識した次第です。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、zoomで鑑定したM・Yさん。

 

感想をいただきましたので

 

ご紹介しますね。

 

 

 

 

M・Yさん、ありがとうございました。

 

まだまだお子さんが小さいのに

 

これから心理カウンセラーとして

 

頑張っていこうとされている方です。

 

 

 

お子さんのことだけで

 

大変でしょうに

 

起業して頑張る方には

 

頭が下がります。

 

 

 

ぜひぜひ、頑張ってくださいね〜ピンクハート

 

応援していますよ〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑誌に取り上げられました♡

 

CLASSY.2023年10月号です。

 

こちらで〜す☟

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

《無料プレゼント企画》

 

 

これ、本当にプチですか?

 

なんていう声も多いくらい

 

けっこうなボリュームですよ〜♡

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

\\大好評//

 

ご登録いただいた方、全員に

期間限定で、無料プレゼントを

差し上げています♡

 

 

① あなたのラッキーカラー

 

② 1年間のあなたの運気予報

 

③ プチ鑑定&ワンポイントアドバイス

 

 

LINE公式アカウントに

アンケートがあります♡

鑑定に必要な

お名前と生年月日を入れる

簡単なものなので

 

登録して下さいね!

 

 

 

こちらまで〜♡

 ↓

https://lin.ee/lJhuKFM
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

チューリップ2月の桜真実の人気記事チューリップ

 

まじかるクラウン第1位

 

 

まじかるクラウン第2位

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますハート

 

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

プチ鑑定をまだ受け取ってない方は

こちらまで〜!

 

毎月、開運カレンダーもお届けしてますよ

 

↓↓↓

 

https://lin.ee/lJhuKFM

 

姓名判断鑑定の他

赤ちゃんの命名

ビジネスネーム

屋号、社名鑑定

いろいろやってます!

 

 

対面鑑定と

Zoomでのオンライン鑑定

どちらでもOK!

 

 

さくらのゆめ合同会社