はじめまして
米国株投資の先生さくら🌸です
 
 わたしは現在は、
 
初心者向け米国株投資スクール
米国株投資家
 Instagram1.7万フォロワー
インフルエンサー
  
として活動しております。
 
そんなわたしは、つい7年前までは、
 
離婚・無職・貯金0・詐欺投資310万円
 
人生どん底真っ只中でした。
 
そこから
 
20代ドン底から4年で金融資産8桁
米国株投資でお金と自由を手に入れる 
 
スクールの受講生さんは
6ヶ月で55名超えました!!

 

 いいねニコニココメントくださった方に▶︎▶︎▶︎ライオン兄さん「年収300万円FIRE」本を無料プレゼントします♡

 

 

こんにちは!

30代億ママでFIRE

櫻井かすみです。





【自己紹介】


今さらにはなりますが、

改めて自己紹介をさせてください()


30代億ママでFIRE櫻井かすみです。

現在は、投資デビューをナビゲートする

スクールを経営しております。


開講1年半で、受講生は延べ85名を超え、

主婦、パート、医者、歯医者、看護師、

億越え経営者、Youtube50万チャンネル者など

様々な肩書の受講生がいます。


大切な人に囲まれながら、

お 金、人、時間、場所に、

制約されることなく「自由」に生きています。


長くなるので、読みたい方だけ()




--------------------------------

◆学生時代

京都の女子校に通っていて、割と進学校でしたが、

わたしは落ちこぼれでした。

勉強は二の次で…何をしていたかというと、

スポーツ三昧😂

「水球」という水の格闘技で

JOC(ジュニアオリンピックカップ)

出場していました。

体育会系気質は紛れもなくここで養われたかと

大学では、教育系の学部で教員免許を

取得しました!全く使ってはいません…(笑)


◆社会人

「製薬会社」のMRで合計12年間働いていました。

新卒では、住友系の製薬会社、

直近では、ドイツの製薬会社です。

MRという営業で、産婦人科に関わることが多く、

ギネの先生には大変お世話になりました。

今でも連絡のやりとりなどあって、本当有難い

いつもSNSで見守ってくださり有難う御座います🥹


◆投資をはじめたきっかけ

「収入の柱を増やしたい」と思ったからです。

ひも解いていくと、「離婚」です。

早く結婚し離婚も25歳のときでしたので、

そこで人生一回終わりを告げたな…という。。。

労働以外の収入の柱を増やしたかったのが

きっかけ。


◆今後

2024年は「伸展」の1年!

今まではSNSがメインの活動場所でしたが、

書籍、メディア、学校、企業まで

活動の幅を広げていきます。

今までお世話になった皆さんに恩返しする

年にしていきます!

大家さんもやっていきまーす!

--------------------------------

photo thankyou なつこさん

頭脳は左脳派でキレキレ、

繊細な部分が写真に取り入れられ

ほーんとに素敵なのです💓



櫻井かすみInstagramでお待ちしています。


Instagram




===========

正しい知識、

正しいやり方、

正しいステップを

踏んだだけで資産倍増!

==========

 

 

👇お受け取りはこちらから

書籍プレゼント他合計5点

5大特典プレゼント🎁

 

 

 

 

お金で人生の選択肢を

広げられる人を増やしていきます。

 

これからも応援の程、

宜しくお願いいたします。