はじめまして
米国株投資の先生櫻井かすみ🌸です
 
 わたしは現在は、
 
初心者向け米国株投資スクール
米国株投資家
 Instagram1.7万フォロワー
インフルエンサー
  
として活動しております。
 
そんなわたしは、つい7年前までは、
 
離婚・無職・貯金0・詐欺投資310万円
 
人生どん底真っ只中でした。
 
そこから
 
20代ドン底から4年で金融資産8桁
米国株投資でお金と自由を手に入れる 
 
スクールの受講生さんは
6ヶ月で55名超えました!!

 

 いいねニコニココメントくださった方に▶︎▶︎▶︎ライオン兄さん「年収300万円FIRE」本を無料プレゼントします♡

 

 

米国株投資の先生の

櫻井かすみです。

\とてつもない

    ご褒美を頂きました!/




『誰から何をって?』


/

日本最大級のインフルエンサーの学校

「TOKYOインフルエンサーアカデミー」主宰

ママ、経営者、医師、作家でもある

中島 侑子さん

\


鴨頭さんのデビューライブのチケット!!!!


しかもわたしの友人たちの分まで

ご招待くださりました!


「ご招待するので、お友達と一緒にどうぞって♡」

#なんというご褒美なのでしょうか✨


Hiroko Mimaさん

プリンセス リズちゃん

本田 貴子さん

荒川 えりこちゃん


お邪魔いたしました!


侑子さんとリアルでは、

シンガポール以来、5年ぶりの再会です✨


わたしが会社員時代から

ずっと背中を見て憧れていた侑子さん


発信のきっかけを与えてくださったのも

侑子さんだったし、


「資産運用の先生」という立場を

最初に与えてくださったのも、侑子さんでした!


あの時、出来るよ!と背中を押してくれた

林 ともみともみんとも再会出来ました😭

#まだ2年前わたしは会社員だった

#実はわたしら起業1年半です


この度、4冊目ご出版を終え、

クラウドファンディングでは、

#2000万円を超え!

#カモクラウディング女性最高額達成!驚愕


鴨頭さんのライブでも…


挑戦し続けること、

夢を諦めないこと、

情熱とエネルギーを周りに与えること、


多くの人が”夢を叶えるきっかけ”を

“投資”を通じて作りたい!

と改めて思えました。


侑子さん、本当に有難うございました!

来年1月はメディア収録、4月は出版に向けて、

挑戦して夢を叶えていきます✨


===========

正しい知識、

正しいやり方、

正しいステップを

踏んだだけで資産倍増!

==========

 

 

👇お受け取りはこちらから

書籍プレゼント他合計5点

5大特典プレゼント🎁

 

 

 

 

お金で人生の選択肢を

広げられる人を増やしていきます。

 

これからも応援の程、

宜しくお願いいたします。