はじめまして
30代億ママでFIREの
投資ナビゲーター
櫻井かすみ🌸です
 
 わたしは現在は、
 
初心者向け米国株投資スクール
米国株投資家
 Instagram1.7万フォロワー
インフルエンサー
  
として活動しております。
 
そんなわたしは、つい7年前までは、
 
離婚・無職・貯金0・詐欺投資310万円
 
人生どん底真っ只中でした。
 
そこから
 
20代ドン底から4年で金融資産8桁
米国株投資でお金と自由を手に入れる 
 
スクールの受講生さんは
6ヶ月で55名超えました!!

 

 いいねニコニココメントくださった方に▶︎▶︎▶︎ライオン兄さん「年収300万円FIRE」本を無料プレゼントします♡

 

 

米国株投資の先生の

櫻井かすみです。

 

/


SNS総フォロワー100万人


\


樺沢 紫苑先生の
メルマガにサプライズ登場
いたしました!!

/
ウェブ心理塾の塾生
2023年にブレイクスルーしたこと
\

櫻井の内容は、

「3歳児ママがウェブ心
   入塾3ヶ月で初出版決定!」






樺沢紫苑先生の
ウェブ心理塾に入塾して
2ヶ月で出版コンペ出場し、
3ヶ月で初出版が確定しました!

ここから長くなるのですが…

出版は夢見ていたけど、
何か偉業を成し遂げてもな
著名なインフルエンサーでもない
自分にはほど遠いと諦めてました。

そんな中、三浦 さやかさんに
お誘いいただいたパーティーで、
野上 浩一郎ちゃんに出会い…

ベストセラー作家の浩ちゃんに、
「かすみちゃんなら出来るよ!」と
背中を押してもらい、
ウェブ心に入塾しました!

おふたりは、出版の恩人です。

樺沢先生のウェブ心に入塾したら、
何冊も出版している先輩方や
著者を目指している方々が
たくさん集まっていて、

“出版は誰にでもチャンスがある!”
ことを教えてもらいました。

成長する人と一緒にいると、
間違いなく成長するし、
当たり前に叶えることが出来る!
人間は、環境と行動で決まるのです。

次はあなたの番です✨

出版の世界を覗いてみたい、
出版に興味があるあなた、
一緒にウェブ心理塾のセミナーに
行きませんか?

12/16(土)から参加すると
大忘年会で樺沢先生や著者の方々とも
交流出来るのですー!

当日のセミナーは、
複数素晴らしいゲスト講師が
いらっしゃいます!

そのおひとりで、
わたしが日頃から
とても尊敬して大好きな

YouTube49万チャンネル
養生コンサルタントの
糀谷枝里さんが登壇されます!

楽しみで仕方ありません!
コメント欄にリンク貼っておきます。

行ってみたいかたは、
個別にメッセージくださいね。
一緒に行きましょう



無料セミナー



#Instagramにて

Instagram




===========

正しい知識、

正しいやり方、

正しいステップを

踏んだだけで資産倍増!

==========

 

 

👇お受け取りはこちらから

書籍プレゼント他合計5点

5大特典プレゼント🎁

 

 

 

 

お金で人生の選択肢を

広げられる人を増やしていきます。

 

これからも応援の程、

宜しくお願いいたします。