はじめまして
米国株投資の先生さくら🌸です
 
 わたしは現在は、
 
初心者向け米国株投資スクール
米国株投資家
 Instagram1.7万フォロワー
インフルエンサー
  
として活動しております。
 
そんなわたしは、つい7年前までは、
 
離婚・無職・貯金0・詐欺投資310万円
 
人生どん底真っ只中でした。
 
そこから
 
20代ドン底から4年で金融資産8桁
米国株投資でお金と自由を手に入れる 
 
スクールの受講生さんは
6ヶ月で55名超えました!!

 

 いいねニコニココメントくださった方に▶︎▶︎▶︎ライオン兄さん「年収300万円FIRE」本を無料プレゼントします♡

 

 

米国株投資の先生の

櫻井かすみです。

 

/

わたしには

何もないからこそ出来た!

\



『8/16(水)12:00〜インスタライブ』



SNS導線コンサルタント

中川匠統 まさみっちゃん✨




まさみっちゃんは、

clubhouse下間 都代子さんの

リアル耳ビジ👂でご縁を頂きました!



山口 貴大

#ライオン兄さん有難う御座いました



最近、投資スクール以外の場所でも、

わたしの経験をお話させて

頂く機会が増えてます!

#有難すぎます



/

リアルイベント登壇

出版社打ち合わせ

制作会社公認🎬映画上映会

web記事

\



とは言え…

最初はなかなか変わることが

出来なかったのも事実。



離婚をするときも、

「何が不満なの?」

「後で後悔するよ?」

「我慢が足りないんじゃない?」

とよく言われてた 



26歳で離婚、無職、貯金ゼロで

この先の保証なんてなく、

何が人生の正解かわからず、

#泣きながら迷いながら決断した



間違いなく言えることは、



何も失うものがなかったから、

やらないことをばっさり切って

とことん覚悟を決めて

突き進むことが出来た✨



まさみっちゃんとの共通点!

そんなわたしたちの話をしていきます♪

#Instagramにて

Instagram



Zoom上映会について


早割500円は上限人数に到達すると、

8/20より前に締め切ります。

お席の確保は早めになされることを

おすすめします。


〈映画詳細はこちら📝

映画詳細


===================





===========

正しい知識、

正しいやり方、

正しいステップを

踏んだだけで資産倍増!

==========

 

 

👇お受け取りはこちらから

書籍プレゼント他合計5点

5大特典プレゼント🎁

 

 

 

 

お金で人生の選択肢を

広げられる人を増やしていきます。

 

これからも応援の程、

宜しくお願いいたします。