はじめまして
米国株投資の先生さくら🌸です
 
 わたしは現在は、
 
初心者向け米国株投資スクール
米国株投資家
 Instagram1.7万フォロワー
インフルエンサー
  
として活動しております。
 
そんなわたしは、つい7年前までは、
 
離婚・無職・貯金0・詐欺投資310万円
 
人生どん底真っ只中でした。
 
そこから
 
20代ドン底から4年で金融資産8桁
米国株投資でお金と自由を手に入れる 
 
スクールの受講生さんは
6ヶ月で55名超えました!!

 

 いいねニコニココメントくださった方に▶︎▶︎▶︎ライオン兄さん「年収300万円FIRE」本を無料プレゼントします♡

 

 

米国株投資の先生の

櫻井かすみです。

 


 \9/3(日)空いてませんか?/


<制作会社公認🎥zoom上映>

※シェア大歓迎です✨✨✨




このたび、映画自主上映会を開催する

運びとなりました!!



『高校生が日本の社会やお金の問題』について

大人たちに提言していくストーリー



これからの未来について、一緒に考えませんか?

ご家族皆さんで、ご覧頂けますと幸いです✨



~~~~~~~~~~~~~~~~~


\君たちはまだ長いトンネルの中/


あらゆるSNSで話題の‼︎切り抜きだけで1万フォロワーになったユーザーさんも。


これほど話題の映画を自主上映しちゃいます📣


制作会社オフィスインベーダーさんからも、直々に櫻井の後援を頂いてます‼︎


✏️わたしたち日本で何が起こっていて、何が大切なのかがわかる


✏️増税ラッシュが続いているが、本当は国に借金がない問題!?


✏️政府が掲げている施策の意図や効果、今後の方針を家族で考えることが出来る


\家族一緒に見て頂きたい映画/



=================


『君たちはまだ長いトンネルの中』

Zoom上映会について


早割500円は上限人数に到達すると、

8/20より前に締め切ります。

お席の確保は早めになされることを

おすすめします。


〈映画詳細はこちら📝

映画詳細


===================





===========

正しい知識、

正しいやり方、

正しいステップを

踏んだだけで資産倍増!

==========

 

 

👇お受け取りはこちらから

書籍プレゼント他合計5点

5大特典プレゼント🎁

 

 

 

 

お金で人生の選択肢を

広げられる人を増やしていきます。

 

これからも応援の程、

宜しくお願いいたします。