はじめまして
米国株投資の先生さくら🌸です
 
 わたしは現在は、
 
初心者向け米国株投資スクール
米国株投資家
 Instagram1.7万フォロワー
インフルエンサー
  
として活動しております。
 
そんなわたしは、つい7年前までは、
 
離婚・無職・貯金0・詐欺投資310万円
 
人生どん底真っ只中でした。
 
そこから
 
20代ドン底から4年で金融資産8桁
米国株投資でお金と自由を手に入れる 
 
スクールの受講生さんは
6ヶ月で55名超えました!!

 

 いいねニコニココメントくださった方に▶︎▶︎▶︎ライオン兄さん「年収300万円FIRE」本を無料プレゼントします♡

 

 

米国株投資の先生の

櫻井かすみです。

 

 

/

悔しくて涙を流した場所

\

 

 

今日はこちらに行ってきました。

 

 

今日はこちらに行ってきました。

目的はひとつ。

でも心の中に留めておきます。

 

“八幡山”

 

この駅はわたしにとって感慨深い駅

 
 
なぜなら…
6年前転勤で
名古屋から東京にきたときに
担当エリアだったから…
 
 
東京ではじめて
挫折を味わいました
 
 
人生の中で初めてに近いくらい
仕事においての挫折
 
 
社内で別ポジションがないか?探していたし…
 
毎日転職サイト閲覧していた
 
本気でトレーダー1本で生活したいと
思っていた
 
 
そして精神的にも辛くて、
仕事がうまくいってないと、
離れていく人も沢山いました
外資系なんでね🤣
 
 
そこから、
周りを気にすることをやめた‼︎
 
 
 
上司や同僚の顔色を伺うのをやめて、
投資と同じで、
仕事のゴールを決めそこに向かって
ひたすり突っ走った!
 
 
 
すぐに仕事を
辞めることもできたけどね(笑)
 
 
 
結局、投資と同じで
仕事も勝ちパターンを覚えたら
仕事での理想も叶えられるのだと✨
 
 
 
製薬会社の仕事はとても楽しかった!
ハードで大変だったけど、出産していなければ今も働き続けていたはず。
 
 
 
“八幡山は悔しく
  涙を流した駅だな🤣”
 
 
でもね、今日伝えてきた!
今の私は最高に幸せだと✨

 

 

 

 

セミナー参加する

 

 

 

 

 

===========

正しい知識、

正しいやり方、

正しいステップを

踏んだだけで資産倍増!

==========

 

 

👇お受け取りはこちらから

書籍プレゼント他合計5点

5大特典プレゼント🎁

 

 

 

 

お金で人生の選択肢を

広げられる人を増やしていきます。

 

これからも応援の程、

宜しくお願いいたします。