はじめまして
米国株投資の先生さくら🌸です
 
 わたしは現在は、
 
初心者向け米国株投資スクール
米国株投資家
 Instagram1.7万フォロワー
インフルエンサー
  
として活動しております。
 
そんなわたしは、つい7年前までは、
 
離婚・無職・貯金0・詐欺投資310万円
 
人生どん底真っ只中でした。
 
そこから
 
20代ドン底から4年で金融資産8桁
米国株投資でお金と自由を手に入れる 
 
スクールの受講生さんは
6ヶ月で55名超えました!!

 

 いいねニコニココメントくださった方に▶︎▶︎▶︎ライオン兄さん「年収300万円FIRE」本を無料プレゼントします♡

 

 

米国株投資の先生の

櫻井かすみです。

 

 

/

 

保険に月15万以上

支払ってました🤣

 

\

 

について(爆)

 

 

そうなのです‼︎

 
 
夫が加入していたのですが、
 
 
これ…
 
本当に…
 
事実(笑)
 
 

 

 

 
理由は……
 
 
外貨で資産を持たなきゃ!
 
 
保険は守ってくれるし、
運用もしてくれる!
 
 
最高じゃん!
 
 
思っていたらしいです(笑)
 
 
経済力ある職業の方、
投資にもなるんで〜と言われ、
入ってる方多い傾向が、、、
 
 
 
勿論、わたしがメスを入れたのですが
 
 
お金の不安ってありますよね…
 
夫に限らず。
 
 
あと、
ドル建て保険を
しっかり理解出来ていなかったw
 
 
解約するときも
めちゃくちゃ悩んでました!!
 
 
短期間での解約…
明らかにマイナス…
トントンになるまで続ける?
 
 
いや!
勉強代だ!
即解約!
 
 
決して保険が悪いと
言ってるわけではなく、
 
 
明らかに原因は
金融リテラシーの低さ
でした。
 
 
皆さんも
目的に沿った
保険加入をお勧めします♡
 
 
本当に、
私は大半の失敗は
経験してきてるので、
私のもとにきてくださるかたは
同じ思いをして欲しくない‼︎
 
そんな思いで日々発信していますニコニコ
 

 

正しい知識、

正しいやり方、

正しいステップを

踏んだだけで資産倍増!

==========

 

 

👇お受け取りはこちらから

書籍プレゼント他合計5点

5大特典プレゼント🎁

 

 

 

 

お金で人生の選択肢を

広げられる人を増やしていきます。

 

これからも応援の程、

宜しくお願いいたします。