はじめまして
米国株投資の先生さくら🌸です
 
 わたしは現在は、
 
初心者向け米国株投資スクール
米国株投資家
 Instagram1.7万フォロワー
インフルエンサー
  
として活動しております。
 
そんなわたしは、つい7年前までは、
 
離婚・無職・貯金0・詐欺投資310万円
 
人生どん底真っ只中でした。
 
そこから
 
20代ドン底から4年で金融資産8桁
米国株投資でお金と自由を手に入れる 
 
大切なお金を守って堅実に育てていく
“米国株投資と節税で”
老後の資産形成をサポートします

 

 いいねニコニココメントくださった方に▶︎▶︎▶︎ライオン兄さん「年収300万円FIRE」本を無料プレゼントします♡

 

 

 

こんにちは!

 

米国株投資の先生の

櫻井かすみです。

 

 

/

 

借金外科医夫の

衝撃的な過去‼︎

 

\

 

 

 

衝撃的な過去!?

 

 

 

夫シリーズが皆さんに大人気なので、

ニーズに応えてw←なんのニーズ

 

 

 

大前提に夫は神夫で、

今こうやって自由に生きてられるのは

夫の理解あってこそなのですが☺️

 

 

櫻井家が平和なのは間違いなく

夫のおかげ

 

 

 

過去の記事にも書きましたが、

夫は医学部に進学するために

複数機関から

奨学金を借りてました

 

過去の記事

 

 

 

 

夫の決意にも

彼のご両親にも尊敬の念でしか

ないのです。

 

 

が、、、!

 

 

出会った頃は、

夫は本当にお金がなかったw

 

 

 

医者なので、

バイト代込み込みだと

年収2000万円以上

あるわけですよ

(所得税は約40%ですが😂)

 

 

手取り

1200-1300万/年

約100万前後/月

 

 

 

生々しいですが、

ざっくりこんな感じですよね。

 

 

 

ひとり暮らしには十分な金額

 

 

奨学金返済あるとは言え、

月に数万程度、

 

 

なぜお金が貯まらないのか

不思議で不思議で

たまりませんでした!

 

 

なおかつ、

夫は超がつくほど真面目なので、

ゴルフや夜遊びなどで

散財するタイプでない。。

 

 

 

なぜだなぜだなぜだなぜだ

 

 

 

 

 

先日判明しました!

 

 

 

 

 

浪費

 

いや

彼にとっては

“消費”

だったのかも

 

 

◆一部だけご紹介

⚫︎タクシー🚕

5000円は普通

週2-3回は利用

 

⚫︎ひとり外食

一万円は普通

え、ひとりで何食べてたん?

 

⚫︎コンビニ

1500円/回普通

毎日www

しかも朝だけで

なに買ってたん?

 

経費ではなく自腹ですw

 

 

上記は悪いと言ってるわけでなく、

理解して使用していたら

OKじゃないですか

 

 

ただ、彼は

わたしと結婚して、

お金の知識を身につけることで

お金に対して価値観が

変わったみたいです。

 

 

 

あんぐりした口が

塞がらなかった(笑)

 

 

こうやって書いてますが、

詐欺投資にあったわたし、

偉そうに言える立場でない(笑)

 

👇お受け取りはこちらから

書籍プレゼント他合計5点

5大特典プレゼント🎁

 

 

 

 

お金で人生の選択肢を

広げられる人を増やしていきます。

 

これからも応援の程、

宜しくお願いいたします。