はじめまして
米国株投資の先生さくら🌸です

 わたしは現在は、

初心者向け米国株投資スクール
米国株投資家
 Instagram1.7万フォロワー
インフルエンサー
  
として活動しております。

そんなわたしは、つい7年前までは、

離婚・無職・貯金0・詐欺投資310万円

人生どん底真っ只中でした。

そこから

20代ドン底から4年で金融資産8桁
米国株投資でお金と自由を手に入れる 
 
大切なお金を守って堅実に育てていく
“米国株投資と節税で”
老後の資産形成をサポートします

 いいねニコニココメントくださった方に▶︎▶︎▶︎ライオン兄さん「年収300万円FIRE」本を無料プレゼントします♡




こんにちは!


米国株投資の先生の

櫻井かすみです。



/


感謝❇︎お誕生日を迎えました


\



あらかじめ長文であることお伝えいたします、ご了承くださいませ(笑)


▪️感謝を込めて

既にメッセージやコメントをくださった皆さん、有難う御座います。おひとりおひとり噛み締めながら返信したいので(笑)暫くお待ちくださいませ。まだまだお待ちしています♡


▪️近状報告

去年、ドイツ🇩🇪の製薬会社を退職し、ビジネスはじめました。メディアにも掲載頂きましたが、ファイナンスの教育事業です。


今はチームメンバー7名で活動しています、優秀で信頼出来るメンバーたちに支えてもらえ本当に感謝しています。立ち上げ当初から有難いことに順調に進んでおり、年商3000万を目指してチームメンバーと一緒に奮闘しております。



▪️ファイナンス教育事業って?

投資初心者の方向け米国株のオンライン投資スクールです。


▪️なぜはじめたの?

お金を守る知識を身につけることで「人生の選択肢を増やす人」を広めたいからです。


元々、わたしはお金に振り回されてきた人生を送ってきました。離婚、貯金ゼロ、詐欺投資などジェットコースターのような(笑)ただ、そこからお金の知識を身につけ、株式投資に出会えたことで人生の選択肢を広げられたから。広めていきたい。


▪️今後は?

わたしを支えてくれるチームメンバーと一緒に必要としてくれる方に、1人1人丁寧に届けていきたい。


ビジネスですので、もちろん売上目標などはあります。ただ、私は大尊敬する女性経営者に出会い、考えが変わりました。何がって?ビジネスのミッション・ビジョン・バリューを掲げ、自分の人生ビジョンを描けるようになりました。変化は?自分軸が出来て、ブレづらくなりました。迷いや悩みが軽減し、決断が早くなりました。すごっっ


▪️嬉しかったこと

SNSを見て、リアル友人たちからの連絡が増えました。「頑張ってるね〜」「応援しているよ〜」「凄いね〜」わたしって本当に、昔から沢山の方に応援してもらってる📣


あと、お金の相談。SNSを見て初めて来てくださる方も嬉しいです!が、リアル友人が15年25年ぶりに連絡くれる💓何かありましたらなんなりと♡これがとっても嬉しい。信頼の証じゃないですか?家族や友人のようにアットホームで信頼出来るスクールを作っていきたい。大切な方の、お金のホームドクターの位置付けを目指したい。はじめましての方ももちろん♡


▪️最後に

長文すぎますが、最後まで目を通してくださった方、有難う御座います♡近々、わたしから逆プレゼントを🎁準備中、楽しみにお待ちください☺️




プレゼント🎁

お金に振り回されない動画

ライオン兄さん本「年収300万円FIRE」

⬇️登録はこちら

">友だち追加