はじめまして
米国株投資の先生さくら🌸です
 
 わたしは現在は、
 
初心者向け米国株投資スクール
米国株投資家
 Instagram1.7万フォロワー
インフルエンサー
  
として活動しております。
 
そんなわたしは、つい7年前までは、
 
離婚・無職・貯金0・詐欺投資310万円
 
人生どん底真っ只中でした。
 
そこから
 
20代ドン底から4年で金融資産8桁
米国株投資でお金と自由を手に入れる 
 
大切なお金を守って堅実に育てていく
“米国株投資と節税で”
老後の資産形成をサポートします

 

 いいねニコニココメントくださった方に▶︎▶︎▶︎ライオン兄さん「年収300万円FIRE」本を無料プレゼントします♡

 

 

 

こんにちは!

 

米国株投資の先生の

櫻井かすみです。

 

 

/

 

大学教育費だけで1億円超

 

\

 

 

今日はこのテーマです。

 

 

 

え、、、

いちおくえん??

 

 

 

夫3兄弟の実話ですてへぺろ

 

 

ちなみに大学だけの

教育費です🤣

 

 

夫は3兄弟全員

医療系大学

 

なおかつ、

私大+下宿

 

 

以前ブログにも書きましたが、

夫の実家は一般家庭。

 

 

ですので、

色々なところから

奨学金

 

借りて3兄弟を

進学させてくれた

みたいなのです。

 

 

 

凄くないですか!?

 

 

 

 

恐らく5箇所くらいからガーン

 

 

 

 

なんせ私立医学部6年間、

都心部だったので下宿代など

合わせると…

 

 

4000万くらい

じゃないかな…

 

 

 

 

わたしはこの話を聞いた時、

夫のご両親を改めて尊敬しました!

 

 

 

 

我が子の可能性と思いを信じ、

投資したわけですよね。

 

 

 

あとは、

資金管理

 

 

彼のご両親は、

一般家庭でありながらも、

経理経験もお持ちだったので、

お金まわりに強かったのです。

 

 

 

 

どのくらい借りて、

いくらずつ

いつまで返済か?を

把握なされてました!

 

 

 

 

なので、自分の息子たちに

提案し決断を

委ねてくださったみたい。

 

 

 

あ、、、本当に、、、

知ってるか?知らないか?だけで、

こんなにも選択肢の幅が広がるだなと。

 

 

 

お金の知識

あるだけで、

 

可能性や選択肢の幅

広げられると…

 

未来もまた変わってくるよねと

伝えたかったです。

 

 

夫のご両親みたいに、

自身もお金の知識から

自分や周りの人の

可能性を広げていきたいと

改めて感じました♡

 

 

プレゼント🎁

お金に振り回されない動画

ライオン兄さん本「年収300万円FIRE」

⬇️登録はこちら

">友だち追加