はじめまして
米国株投資の先生さくら🌸です
 
 わたしは現在は、
 
初心者向け米国株投資スクール
米国株投資家
 Instagram1.7万フォロワー
インフルエンサー
  
として活動しております。
 
そんなわたしは、つい7年前までは、
 
離婚・無職・貯金0・詐欺投資310万円
 
人生どん底真っ只中でした。
 
そこから
 
20代ドン底から4年で金融資産8桁
米国株投資でお金と自由を手に入れる 
 
大切なお金を守って堅実に育てていく
“米国株投資と節税で”
老後の資産形成をサポートします

 

 いいねニコニココメントくださった方に▶︎▶︎▶︎ライオン兄さん「年収300万円FIRE」本を無料プレゼントします♡

 

 

 

こんにちは!

 

米国株投資の先生の

櫻井かすみです。

 

 

/

 

投資で成功する人の共通点

\

 

 

成功する人の共通点

知りたいと思いません?

 

 

成功の定義は人それぞれ

違うかと思いますが、

 

 

すぐに決断し

行動に移せること

 

 

これに尽きます。

 

 

投資だけでなく

ビジネスにおいても同様。

 

 

考えます〜

迷ってます〜

あとから決めます〜

 

 

残念ながら、

そのような人に2度とチャンスは

舞い降りてきません😂

(居たら逆に教えて頂きたい)

 

 

なので、日頃から

決断する練習をしないと

いけないわけです!

 

 

マラソンと同じ。

 

 

準備体操をして、

ウォーミングアップをして、

ジョグをして、

シュミレーションをして、

本番に挑む!!

 

 

改めて感じたきっかけは…

あるイベントに参加したから。

 

 

 

 

昨日、

恩師のライオン兄さんに

ご招待頂き、

 

 

500名以上が参加する

ビジネス

インフルエンサーEXPO

お邪魔してきました!

 

 

 

普段YouTubeやメディアで

大活躍なされてる方々が

ふつーーに目の前にいらっしゃる‼︎

 

 

なんなら、

気さくに話をしてくださり、

写真も撮ってくださる!

 

 

そんな機会、

滅多にないですよねw

 

 

多くの著名人の方のお話を聞きましたが、

共通点していることですね。

 

すぐに決断し

行動に移せること

 

 

とりあえずやってみて考える!ですかね。

 

今後も大切にしていこうと決めました。

 

 

追伸

500名以上参加者がいる中‼︎

ライオン兄さんは、トップバッターで

お話なされていました!

リアルは凄まじい熱気で大盛況でした☺️

 

 

 

▼詳細はこちらでお話しているので

こちらからどうぞ♡

">友だち追加

 

 

 

この記事に少しでも
共感して頂けた場合は、

いいね👍やコメント、
フォローくださると
とっても励みになります♡

 

プレゼントはこちらから受け取ってね🎁

お金に振り回されない動画

ライオン兄さん本「年収300万円FIRE」

⬇️登録はこちら

">友だち追加