はじめまして
米国株投資の先生さくら🌸です
 
 わたしは現在は、
 
初心者向け米国株投資スクール
米国株投資家
 Instagram1.7万フォロワー
インフルエンサー
  
として活動しております。
 
そんなわたしは、つい7年前までは、
 
離婚・無職・貯金0・詐欺投資310万円
 
人生どん底真っ只中でした。
 
そこから
 
20代ドン底から4年で金融資産8桁
米国株投資でお金と自由を手に入れる 
 
大切なお金を守って堅実に育てていく
“米国株投資と節税で”
老後の資産形成をサポートします

 

 いいねニコニココメントくださった方に▶︎▶︎▶︎ライオン兄さん「年収300万円FIRE」本を無料プレゼントします♡

 

 

 

こんにちは!

 

米国株投資の先生の

櫻井かすみです。

 

 

/

 

医者の意外なお金事情

 

\

 

 

 

です。

 

 

 

世間一般的に

高収入

いうイメージが

あるかと思いますが、

 

 

 

意外にお金に関する

悩みや不安がある割合は

なんと約8割!

というデータもあります。

 

 

 

 

何がそんなに悩ませてるか?

 

 

 

 

 

①税金の高さ

(夫は所得税40%ですね)

 

②老後の心配

(勿論、夫は退職金などございません)

 

③漠然とした収入の不安

(いつまでオペ出来るか?収入減ったとき生活レベル維持出来るか?どんな仕事になるか?など)

 

 

このようなお悩みがあるみたいです。

 

 

 

 

家族との時間を犠牲にし

睡眠削って働いて稼いでも

半分は国に納めることになる

 

 

 

 

もちろん、

納税は義務ですよ!

 

 

 

 

ただ、勤務医だと

所得税が累進課税なので

ここは避けられない!

 

 

 

勤務医

年収2000万円でも

約半分は税金です。

 

 

 

体力的に

いつまで今の働き方が

出来るかわからないし、

辞めた後も退職金が期待出来ないので

 

 

 

 

やはり

自分で運用・

資金管理をし

セルフ年金

作るしかない!

 

 

 

私は夫や親含め、

親族に医療従事者が

多いので感じるのですが、

 

 

 

めちゃくちゃ

献身的な人が多い!

 

 

 

だから自分のことを

後回ししてしまいがちな

印象があります。

 

 

 

お仕事邁進して頂くためにも、

まずはご自身の

お金の不安をなくして

頂きたいなぁと切実に感じています。

 

 

 

 

この記事に少しでも
共感して頂けた場合は、

いいね👍やコメント、
フォローくださると
とっても励みになります♡

 

プレゼントはこちらから受け取ってね🎁

お金に振り回されない動画

ライオン兄さん本「年収300万円FIRE」

⬇️登録はこちら

">友だち追加