はじめまして
米国株投資の先生さくら🌸です
 
 わたしは現在は、
 
初心者向けドル建て投資スクール
米国株投資家
 Instagram1.7万フォロワー
インフルエンサー
  
として活動しております。
 
そんなわたしは、つい7年前までは、
 
離婚・無職・貯金0・詐欺投資310万円
 
人生どん底真っ只中でした。
 
そこから
 
20代ドン底から4年で金融資産8桁
米国株投資でお金と自由を手に入れる 
 
大切なお金を守って堅実に育てていく
“米国株投資と節税で”
老後の資産形成をサポートします

 

 いいねニコニココメントくださった方に▶︎▶︎▶︎ライオン兄さん「年収300万円FIRE」本を無料プレゼントします♡

 

 

 

こんにちは!

 

米国株投資の先生の

櫻井かすみです。

 

 

ブログで

医者関係の記事のアクセスが

何故が多かったので(笑)

 

/

 

アラフォー医者の資産運用

 

\

 

 

はい、夫です。

 

 

 

ドクターって

両極端だと思います。

個人的な感想ですがw

 

 

 

 

 

実際、

バリバリ経営なされてる

医師は投資の

アンテナもばっちりだし、

 

 

その他、

YouTubeにも

医者の投資チャンネルも

人気だもんねラブ

 

 

基本的に

学習意欲が高く、

人に教えるの好きだよね。

 

 

ただ、私の夫は、

私と出会うまで

金融投資はゼロ。

 

 

投資をしている私を

軽蔑していました。

 

 

そこから、

紆余曲折経て、

資産運用素晴らしいラブ

なるわけですが…

 

 

周りの医者は

投資していない!

言い張ります。

 

 

/

あなたが知らないだけ

人には言わないだけで

投資してるはず!

\

 

わたしは言い張っていましたが(笑)

 

結果!

全体の3割以上(32.0%)が

「投資は行っていない」回答 

最も割合が高かった

 

 

 

 

2017年8月22日 (火)~8月28日 (月)のm3.com意識調査「資産運用 どうしてる?」

 

 

ほんまやったガーン

夫、すまん🙏

 

 

また、

全体の3割以上(32.5%)

「非常に不安に感じる」

と回答した。

 

 

収入金額や職業関わらず

皆不安なるよね。。

 

 

不安にならないよう、

金融リテラシーを高め、

資産運用していこう!と

 

 

改めて発信していこうと決意しました。

 

 

 

今ならプレゼント🎁

✔︎わたしのメンターライオン兄さん

8万部売れている

「年収300万円FIRE」本

✔︎2024年〜新NISA解説教材

 

プレゼントはこちらから受け取ってね🎁

⬇️登録はこちら

">友だち追加

 

この記事に少しでも
共感して頂けた場合は、

いいね👍やコメント、
フォローくださると
とっても励みになります♡

 

プレゼントはこちらから受け取ってね🎁

お金に振り回されない動画

ライオン兄さん本「年収300万円FIRE」

⬇️登録はこちら

">友だち追加