はじめまして
米国株投資の先生さくら🌸です
 
 わたしは現在は、
 
初心者向けドル建て投資スクール
米国株投資家
 Instagram1.7万フォロワー
インフルエンサー
  
として活動しております。
 
そんなわたしは、つい7年前までは、
 
離婚・無職・貯金0・詐欺投資310万円
 
人生どん底真っ只中でした。
 
そこから
 
20代ドン底から4年で金融資産8桁
米国株投資でお金と自由を手に入れる 
 
大切なお金を守って堅実に育てていく
“米国株投資と節税で”
老後の資産形成をサポートします

 

 いいねニコニココメントくださった方に▶︎▶︎▶︎ライオン兄さん「年収300万円FIRE」本を無料プレゼントします♡

 

 

 

こんにちは!

 

米国株投資の先生の

櫻井かすみです。

 

 

昨日、友人の

プロのカメラマン

奈津子さんに撮って頂いた写真♡

可愛い、お気に入り♡

⬇️

 

 

ご質問いただいたので

この内容!

 

/

 

30代前半で

年収1000万円

会社員辞めて後悔したこと

 

\

 

 

 

 

基本的にはありません!

 

 

よくびっくりされるガーン

 

 

それぐらい、

覚悟出来ていたかな…

 

 

起業したら

必ず会社員以上の

お金は稼ぐ‼︎‼︎

 

 

会社員を辞めたことに

後悔したくなかったから…

 

 

あとは、

続けていくのが

わたしにとって

本当に難しかった‼︎

 

 

グローバル企業だったので、

女性のダイバーシティ推進

していたけど、

 

 

周りのママ先輩方は

家庭やプライベートを

犠牲にしながら

疲弊しながら

働いていたガーン

 

 

勿論、自分にとって

良いならOKなんだけど、

私は到底無理だなと

感じてしまった。。

 

 

とっても素敵な会社だったけど

重要なドクターを

任されるたびに

 

 

辛くて辛くて

仕方なかった。。

(基本、先生たちは優しいけどね♡)

 

 

ワンオペで

なかなか時間に

融通効かず、

0歳児の預け先にも

よく悩んでいた。

 

 

事前にわかっていたら

対応出来るのですが、

急遽の予定には

なかなか対応出来ないのです。

 

 

仕舞いには、

体調不良になり

どんどん

痩せていって

しまったえーん

(30キロ台になったときは本当ヤバイと)

 

 

このままじゃ!

子どものせいにして

自分のキャリアを断念したと

思っちゃう…

 

 

出産後、

自分の人生、

ぜっったい!

 

子どものせい

だけにはしない!

と決めていたので、

 

 

思い切って、

自分のやりたい事を

やろう!

 

 

一度きりの人生、

子どもにも胸を張れる

生き方にしよう!

 

 

と決意した感じです。

 

 

今は肩肘張る事なく、

私らしく

新たな使命をもって、

働く事ができています。

 

 

わたしの周りにも

めちゃくちゃ日々

頑張ってるワーママが

本当に多いキョロキョロ

 

 

もっともっと

自分らしく生きる人が

増えたらいいなと

日々感じています。

 

 

 

 

今ならプレゼント🎁

✔︎わたしのメンターライオン兄さん

8万部売れている

「年収300万円FIRE」本

✔︎2024年〜新NISA解説教材

 

プレゼントはこちらから受け取ってね🎁

⬇️登録はこちら

">友だち追加

 

この記事に少しでも
共感して頂けた場合は、

いいね👍やコメント、
フォローくださると
とっても励みになります♡

 

プレゼントはこちらから受け取ってね🎁

お金に振り回されない動画

ライオン兄さん本「年収300万円FIRE」

⬇️登録はこちら

">友だち追加