〜さくら🌸ってこんな人〜

米国株投資家✖︎Instagram1.7万フォロワー
離婚・無職・貯金0・詐欺投資310万円
20代ドン底から4年で金融資産8桁
米国株投資でお金と自由を手に入れる

“大切なお金を働かせるのが得意で、
ドル建て投資で
老後の資産形成をサポートします。

 いいねニコニココメントくださった方に▶︎▶︎▶︎ライオン兄さん「年収300万円FIRE」本を 無料プレゼントします♡

 

こんにちは。

 

ドル建て投資の先生さくら🌸です。

 

12月に入りましたね、

めちゃくちゃ早い!

 

2022年に入ってね、

 

 

/

叶える夢リスト50!

\

 

書いてたのです。

 

久しぶりに見返していたら…

 

 

見事ほとんど叶ってる!!

(英語以外🤣w)

 

 

真剣に語学やらないと…

理由は

娘の先生とコミュニケーション

とれていないからです。。えw

 

 

話は戻り、

無意識だったから気づかなかったけど、

 

 

しかも、はじめに書いていたのは…

 

⬇️一部抜粋

 

 

 

自分でお金の学校を立ち上げること!!

 

しかも半年弱で

単発セミナーには100名以上、

 

本講座には20名以上の方に

お越しいただいている!!

 

感謝でしかありません。

 

わたしが本当にやりたいと

思っていたこと。

 

 

でも、

自分には出来ないと

本気で思っていた。

 

自信がなかったから。。。

 

 

ただ、その時に言われたのは…

 

出来る?出来ない?ではなく、

 

▪️

叶えたいことを書きなさい

 

しかも具体的に断定系で

▪️

 

例えば、

○ピンク色のハートのマカロンを5個食べた

✖️洋菓子を食べたい

 

 

びっくり

なるほど…

私は、素直な子なので願っていることを

全て書いた!!

 

 

それは、、、

わたしが昔からプライベートで

交友関係があり、

 

年商億余裕で稼いでる

女社長から言われたこと。

 

 

私は、彼女の飛躍を目の前にして

見てきているから、

 

彼女の話すことには

凄く素直に耳に入ってきて

真似して書いてみた。

 

 

あなたはどうですか?

 

わたしもそろそろ今年の振り返り

来年の目標立てていきます。

 

 

この記事が少しでも共感して頂けた場合は、いいねやコメント、フォローくださるととっても励みになります♡

 

⬇️登録はこちら

 

友だち追加