【わたしの可能性を広げてくれた本

今日は、私の可能性を広げてくれた本についてご紹介します。

“ライオン兄さん
「年収300万円FIRE」”
です♡




タイトルもインパクトありますが、
半年で7万部達成している本!!


デジタル化社会で、
書籍は2-3万部売れたら大ヒットとも
言われてる中、

こんなにも短期間で
10万部のベストセラーまであと少し。

ここからも世の中の皆さんから、
こちらの本への興味関心度が伺えます。

さて、ここからは
私のエピソードに入ります。

今、私は
米国株投資コンサルタントとして
活動しております。

2022年5月に起業して、
初月で、会社員の月収を上回る
お金を生み出せております
(有難いことに、わたしを選んでくれる
受講生の皆さんのおかげです♡)

ただのママ会社員だった私が、
こんな短期間で自分のビジネスを
作ることが出来たのは、

/
ライオン兄さん🦁こと
山口貴大先生のおかげです!
\

山口先生に出会ったのは、
たった半年前!
2022年今年に入ってからです。

書いていて涙が溢れてくるのですが、
当時の私は自分の働き方や
収入の得方に
とても悩んでいました。

産休前は30代前半で
年収約1000万円
頂いていましたし、
お仕事もとてもやりがいはありました。

ただ、FFCで
(ファイナンシャルフリーカレッジ)
資産運用を学んでいたので、

収入の得方も投資と
同じリスク分散で、
複数持ちたい!と
強く願っていました。

でも…
どうやって、
ビジネスやマーケティングを
学んで良いかが
全く分からなかったのです。

当たり前ですよね。
今迄、学校や会社で学んで
こなかったのですから。

そこで、
山口先生から
ビジネスやマーケティングが
学べるFFCの
「ネットビジネス講座」に
入会しました。

今思うことは…
ビジネスにおいて、
既に成功されてる方から
教えていただくのが

/
1番成功への近道!
だということ。
\

でも…
やっぱり…

今だから言えること…

当時はめちゃくちゃ悩みました。

時短の年収の半分くらいの
講座費用でしたし、
受講したから必ず成功出来るとは
限らない!

結構、ひとりで悩んでいました。

でも…
1歳の娘抱えながらで時間も限られてる…
いつかは学びたいと思ってる!なら
今やろう!と決断しました。

清水の舞台から飛び降りるくらい 
緊張したのを今でも覚えています 
(実際は飛び降りたくらいの勢いでしたね🤣)

実際、講座に入会したら、
何百万円もする講座費用は、
僅か3ヶ月で講座費用は回収出来ましたし、

何より山口先生から学べてること。
同じ境遇の仲間に出会えたこと。

これが大きな財産となっています。

あのとき決断して、
本当に良かったと思っています。

ライフステージが変わって、
自分の働き方や収入の得方や時間の使い方などが「自由に選択」出来る!

山口先生に出会って、
「自由に人生を選択出来る」ことを
学ばせて頂きました(現在進行形)

本の話に戻りますが…
「FIRE=フリーダムマインド」
だと思います。

選択肢が多ければ多いほど、
そのときの自分に合った選択が自由にできるからです。

FIRE=お金持ちではないと
私は考えています。

わたしは、
小さな娘がいるママですし、
妻でもあります。
が、ひとりの人間なのです!

周りに感謝の気持ちを持ちながら、
これからも自由に自分の人生を切り開いていきます。
こちらの本の著者、山口先生のように…

#年収300万円fire 
#アワード賞ほしい
#グランプリほしい 
#ライオン兄さん 
#ライオン兄さんエバンジェリスト 

具体的にもっと話が聞きたい!

投資資金を増やしたい!収入の柱を増やしたい!おうちで投資のタネ銭の増やし方を知りたい方はメッセージくださいね爆笑


この記事が少しでも共感して頂けた場合は、いいねやコメント、フォローくださるととっても励みになります♡


⬇️登録はこちら


友だち追加