こんばんは、さくらママですリボン

2018年7月7日に1389gの

息子を出産しましたジンジャーブレッドマン⁠⑅⁠˖⁠♡




今日から私も3連休です花

昨日5日勤目が当番医で忙しかったけど、この日の為に連勤頑張った!!!🥺✨



昨日の仕事終わりそのまま実家に帰り、

ダラダラハート

父の筍の煮付けが美味しかった🥺❤️

息子がおじいちゃんおじいちゃんと楽しそうに遊んでる姿を見てほっこり☺️✨



朝は息子は起きてすぐ大好きなおじいちゃんを起こし、懐かしのプラレールを引っ張り出し、

2階でキャッキャ遊んでました泣き笑いクローバー

本当にずーっと笑ってる🥺❤️





お昼前から、地元の友達のお家で
友達家族とBBQだったので
息子ウキウキで移動飛び出すハート
歩いて会える距離の友達がいるの嬉しいなー♡
息子もこれからお家近くのお友達できてくれたら良いな✨




歳の近いお友達と遊べることに大興奮で、
かくれんぼしたり鬼ごっこしたり
だるまさんが転んだしたり
ずっと楽しそうでした飛び出すハート

▼隠れんぼの途中🤣❤️

▼水風船やシャボン玉も🥺❤️


友達のお父さんが室内で絵本読んだり、
子ども見てくれる時間もあったので🙏、
大人もBBQ味わえました飛び出すハート
大葉味噌の焼きおにぎりと海鮮美味しかったな〜♡



最後はスイカ割りで締めでしたニコニコキラキラ
スイカ割り毎年めちゃくちゃ盛り上がる🤣❤️
スイカ割れた瞬間スイカ〜♡と群がる子ども達と(正常)
「え、汚っ、、😳」と引いてる息子(偏食)に笑いました😂😂笑



大人も子どももたくさん笑って、
本当に癒された時間でしたニコニコ飛び出すハート


幼稚園から一緒の友達と、
家族で遊べるの幸せだなぁとしみじみラブラブ

皆それぞれの環境で色んなことがあり、
会える頻度も減ってるけど、
本当に何も変わらなくて会うたびに安心する!!

いっぱい笑って楽しかった〜目がハートキラキラ
今年も家族合同旅行したい♡


▼帰り道の大好きなのどかな風景飛び出すハート




夜からは夫の実家に帰り、
いとことも会え息子はずーっと楽しそうでしたハート
大人も大富豪大会盛り上がった💓



あぁ大好きな人たちとゆったりした気持ちで過ごせるお休み本当に最高です泣くうさぎラブラブ

しっかりリフレッシュするぞー!♡




今日もお疲れ様でした花







にほんブログ村 子育てブログ 未熟児育児へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村