こんにちは、さくらママですリボン

2018年7月7日に1389gの

息子を出産しましたジンジャーブレッドマン⁠⑅⁠˖⁠♡



クリスマスの事や色々書きたいことはあるのに、時間を取れないままあっという間に2023年最後の日に泣き笑いキラキラ



とりあえずクリスマス記録をクリスマスツリーラブラブ

無事サンタさんは訪れ、朝枕元にプレゼントを見つけた息子は大喜びでした飛び出すハート

サンタさん、プレゼントありがとうございますおねだり💓と深謝してから、開封している息子が朝から眩しかったです目がハート


息子リクエストのすみっコのアクアビーズスペシャルは、息子1人でするのはまだ難しいけど、一緒に作ることが出来て楽しいです♡
息子もしっかり集中してる✨



25.26日は私がお休みだったので、息子とたくさん遊びましたラブラブ

▼25日は息子大好きなラウンドワンへ花

何回来ても飽きずに楽しんでて可愛い🤣❤️

夜は恒例の?手巻き寿司、唐揚げにミネストローネとか色々作ったのですが、作り過ぎて夫に糖尿病なるわ!🤣と言われ、若干険悪にちょっと不満
今年はケーキ買わず贅沢アイスで楽しみましたパフェ



26日は、おもちゃ王国へ行ってきました花
私達親からのクリスマスプレゼントということで(※パパはお仕事で不在笑)
乗り物もフリーパスで息子がしたい事をしたいコースで楽しむ+玩具も息子リクエストの物を買ってあげるという1日にしましたサンタキラキラ

息子へのクリスマスプレゼントだったけど、
私もめちゃくちゃ楽しかったです目がハート💓

1人で乗れる乗り物も増え、何でも怖がらず楽しんでいる息子に成長を感じましたクローバー

▼蛙の上下するやつ(表現すみません🤣🙏)、息子ハマり過ぎて6回くらいか乗ってました不安💓





観覧車やゴーカート、ジェットコースターも一緒に楽しみました飛び出すハート
ママ怖くない?大丈夫?🥺って気にかけてくれる息子が可愛かった🥺❤️
もうちょっと大きくなったら、鷲羽山ハイランドとか富士急行って激しいアトラクション一緒に楽しもうね😍💓


▼最後にトーマス乗れて喜ぶ息子も可愛かった🤣❤️


室内のお部屋も駆け足で楽しみましたラブラブ





個人的には、大玉転がしが大優勝で、
息子と走り回ってめちゃくちゃリフレッシュ出来ました飛び出すハート
▼この風景最高過ぎる🙆❤️

私もたっぷり癒されたクリスマスでした飛び出すハート



ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン



今年も1年、子育て家事と仕事の両立は本当にしんどくて、悩む事も多かったし、息子に寂しい思いをさせてごめんと思い続けながら、踏ん張る日々でした。


でも、働いているから味わえる充実感というのも確かにあったし、息子との時間に癒され大事にできたし、同じように頑張ってくれる夫を尊敬し続けれたし、、
良いこともたくさんあったな〜なんて思えるような1年でした。


今年は家を建てるにあたり、夫とたくさん話し、改めて、家族でずっと仲良く暮らしていきたいな〜💓そのために頑張る事は頑張る!一緒に頑張ろう!と話せたのも大きかったかもしれないですキラキラ


とにもかくにも(?)
仕事も、家事も、子育ても、よく頑張りましたデレデレ


息子と夫と、家族と、友達と、たくさん笑い合えた楽しい1年でした🙏❤️

来年もとにかく健康で、家族仲良く過ごせたら良いなぁ花
そして来年はブログ書く余裕がある日をもっと作りたい🤣💓


では皆様も良いお年をお迎え下さい…♡




にほんブログ村 子育てブログ 未熟児育児へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村