こんばんは、さくらママですリボン

2018年7月7日に1389gの

息子を出産しましたジンジャーブレッドマン⁠⑅⁠˖⁠♡



この土日も仕事でした〜悲しい

息子と過ごせないの寂しい😭


夫と息子はお友達のお家にお泊まりに行かせてもらい、息子はお兄ちゃんお姉ちゃんとたくさん遊んでもらって、楽しかったみたいです花

楽しかったよ♡でも夜は、ママとじゃないと寝れない!って泣いちゃったんだおねだりママも寂しかったでしょ?今日は一緒に寝ようね❤️

と言ってくれて、可愛かったですニコニコ飛び出すハート

パパお疲れ様だよ🤣🙏




ジンジャーブレッドマン⁠⑅⁠⁠˖⁠♡



自分のテンションを上げる為に、今日はコスメ記事です口紅飛び出すハート


最近、ずっと気になっていたコスデバハデビューしましたラブラブ
コスデバハは成分ごとの美容液になっているので、肌の悩みや欲している成分に合わせて使えて助かります♡




▼マルチビタブースターリボン

ナイアシンアミド(肌荒れ防止、シミ予防、しわ改善、美白…の万能成分✨)やビタミンC誘導体など、お肌に良い成分がたっぷり入っています♡

とりあえず洗顔後やお風呂上がりに塗ったら肌が潤う+整いますキラキラ

ちょっとだけ匂い気になるけど、すぐ肌に馴染んでくれるテクスチャがお気に入り♡♡

 

 



▼アゼライン酸美容液リボン

肌の治安維持美容液と呼ばれてる美容液キラキラ

皮脂の分泌抑制、抗炎症作用があり、毛穴の黒ずみにも効果があります◎

 

 



▼レチノール美容液リボン

肌のターンオーバーを促進し、シワやたるみを 改善してくれるキラキラ

 A反応起こりやすいと言われてるので、最初は週1.2でスタートしましたが、私は皮剥けや赤み痒みも出ず使えました*


 



A反応が怖くて手を出せなかったレチノールも無事導入でき、(アゼラインも週1からスタートしました!)

今は相性良いと言われてるアゼライン+レチノールを組み合わせて使ってますラブラブ

翌日本当にツルピカになっててテンション上がりますにっこり飛び出すハート


…と言っても、仕事行ったら一瞬で肌もやられるので笑、ケアしっかり頑張らねばです🤣❤️




コスデバハ調べてたら、成分しっかり勉強したくなったので、化粧品成分検定受けたいなぁと思っていますラブラブ


コスメ調べたり試したり使う時間は本当に楽しい…ハート




今日もお疲れ様でした花

明日も頑張るぞー🤣❤️




にほんブログ村 子育てブログ 未熟児育児へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村