ピンク薔薇乙女のトキメキピンク薔薇乙女のトキメキピンク薔薇乙女のトキメキピンク薔薇乙女のトキメキピンク薔薇乙女のトキメキピンク薔薇


おはようございます

さくらママです( ´ ▽ ` )ノ♡


ご訪問頂き

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いいね、コメント

嬉しいです🩷


ピンク薔薇乙女のトキメキピンク薔薇乙女のトキメキピンク薔薇乙女のトキメキピンク薔薇乙女のトキメキピンク薔薇乙女のトキメキピンク薔薇




むっちゃんとくるみちゃん


ブロ友みゆんさん
のとこの

むっちゃんこと

ムジカちゃんと、

我が家の

くるみちゃんは

サビ猫仲間v(。・ω・。)ィェィ♪

サビ柄も雰囲気も

よく似ている·····

と、言う訳で

ブロ友H∧Lさんを通じて

ご縁を頂きました爆笑キラキラキラキラ


むっちゃんと

くるみちゃんの

ツーショットが見たいラブ


そんな野望を抱き、

ものすごく下手っぴですが

むっちゃんと

くるみちゃんの

ツーショット顔ハメ画像

作ってみました!!


みゆんさん

下手っぴでごめんなさい<(_ _)>

これが今の私の

限界です(;꒳;)ぅʓぅʓ


ふんわり風船星むっちゃんとくるみちゃんふんわり風船星


似てますが


⚠️姉妹ではありません⚠️


目の色が薄緑がむっちゃん


黄色がくるみちゃんですおねがい乙女のトキメキ


向かって左むっちゃん

右くるみちゃん



向かって左むっちゃん

右くるみちゃん



向かって左むっちゃん

右くるみちゃん



向かって左くるみちゃん

右むっちゃん





H∧Lさんには

遠く及びませんが


私なりに頑張りました泣き笑い


今後、もっと


精進します( ̄^ ̄ゞ


カレンダーは

H∧Lさんのパクリです笑い泣き



みゆんさん

ごめんなさ~い🙏💦


みゆんさん家には

むっちゃんの他にも

可愛いにゃんこがいっぱい💕💕

今はデカネコ展も

開催中グッ爆笑キラキラ

みゆんさんの素敵ブログは

こちら





お口直しに·····


お目汚し失礼しました<(_ _)>

ここでお口直しに

顔ハメの巨匠

H∧Lさんから頂いた

素敵画像を

ご覧下さい((っ*_ _)っ



あぁ可愛い酔っ払いキューン飛び出すハート
これぞ匠の技!!
同じ顔ハメなのに
どうして
こうも違うのか悲しい

ハルさん
いつもいつも
ありがとうございますピンクハートラブラブ
本当に嬉しいです愛飛び出すハート
 

うちの子の可愛い瞬間

 

Amebaペット部