ピンク薔薇乙女のトキメキピンク薔薇乙女のトキメキピンク薔薇乙女のトキメキピンク薔薇乙女のトキメキピンク薔薇乙女のトキメキピンク薔薇


こんにちは

さくらママです( ´ ▽ ` )ノ


ご訪問頂き

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いいね、コメント嬉しいです🩷


ピンク薔薇乙女のトキメキピンク薔薇乙女のトキメキピンク薔薇乙女のトキメキピンク薔薇乙女のトキメキピンク薔薇乙女のトキメキピンク薔薇




全問正解と素敵プレゼント🎁


皆さん、


本日のH∧Lさんの記事は


ご覧になりましたか?


顔ハメの匠

H∧Lさんの腕前が


いかんなく発揮された


マロクロちゃん当てクイズ爆笑!!


マロクロちゃんは


そっくり照れ気づき


顔ハメ加工された


マロクロちゃんを見分けるのは


かなりの難問驚き


で・す・が


なんとワタクシ


全問正解致しました〜拍手


毎日舐めるように


H∧Lさんの記事を


見ていた甲斐がありました( *¯ ꒳¯*)ウフフッ



そのご褒美として、


またまたH∧Lさんに


顔ハメ画像をおねだり


゚+。(o・ω-人)・.。


優しいH∧Lさんは


快く承諾して下さり、


素敵画像を


プレゼントしてくれました


v(。・ω・。)ィェィ♪


今回も、まずは

スライドショーでどうぞおいで


プリンセスな
さくらとくるみちゃん
ラブキューン飛び出すハート

さすがH∧Lさん、

私の趣味を


よく分かってらっしゃる泣き笑いキラキラ


そして·····


号泣もののコラボ実現(´•ω•̥`)



さくらとくるみちゃんが
同じ画角に!びっくり乙女のトキメキ乙女のトキメキ

更に·····




カレンダーまで

作ってもらっちゃいました

🩷\(ˊᗜˋ)/ヤター🩷


H∧Lさん

またまた

ありがとうございました

(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*





顔ハメの手習い



せっかくH∧Lさんに


ご指南頂いたので


顔ハメの練習してます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


H∧Lさんには


遠く及びませんが


ちょっとは上達·····


したかな?(;´Д`)ドキドキ

















ど、どうですかね???


自分でやってみると


H∧Lさんの


凄さが分かります滝汗💦







 

うちの子の可愛い瞬間

 

Amebaペット部