ピンク薔薇乙女のトキメキピンク薔薇乙女のトキメキピンク薔薇乙女のトキメキピンク薔薇乙女のトキメキピンク薔薇乙女のトキメキピンク薔薇乙女のトキメキ

   

 こんにちは

さくらママです( ´ ▽ ` )ノ


ご訪問頂き

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いいね、コメント嬉しいです🩷


ピンク薔薇乙女のトキメキピンク薔薇乙女のトキメキピンク薔薇乙女のトキメキピンク薔薇乙女のトキメキピンク薔薇乙女のトキメキピンク薔薇乙女のトキメキ


本日は快晴の埼玉太陽

台風の影響か

風はビュービューですが

さほど暑くもなく

過ごしやすいですルン(ง ˙˘˙ )วルン

···············って嘘、

ブログ書いてる間に気温上昇⤴⤴⤴

蒸し暑くなりました🥵

風もやみましたよ


昨日までは頭痛と目眩で

体調最悪でしたが

今日は持ち直しました爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ




BBにゃんさんありがとう😺🩷



仲良くしてもらってる

BBにゃんさんから

素敵画像を作ってもらいました\(ˊᗜˋ)/ヤター

戴いた画像はこちらダウン


お嬢様なさくら🩷

お上品なお顔のさくらに

ピアノはぴったり←親バカ全開



夕涼みするさくら

セーラー服が似合うわぁ😍

毛髪多め



サイクリングな

くるみちゃん💕💕

赤がよく似合うわぁ❤



ヴァイオリニストな

くるみちゃん

ボーイッシュもイけるグッキラキラ



渋谷ハチ公前の

くるみちゃん

アフロヘアーのギャル?



トトロな

くるみちゃん

ちょっと虚ろ照れ

でも可愛いラブハートラブラブ



ほんと

可愛い🩷🩷🩷


BBにゃんさん、

ありがとうございます<(_ _)>

( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮アリガタヤー

 

 



今日は肉球の日



くるみちゃん
お股お手入れ中
ちょうど肉球が見えてたので
パチリ📷✨
くるみちゃんは肉球も
サビ柄なのだあしあとあしあと
コーディネートが素敵でしょ?



今日のくるみちゃん


午後から蒸し暑くなり、

お風呂場で涼しむくるみちゃん






ふんわりリボン使い回し動画ふんわりリボン

くるみちゃんのゴロンチョ

私の声はお気になさらずグラサン

お風呂場が汚いのも

お気になさらず♨️𓈒𓂂𓏸








( 'ω' و(و"♪( 'ω' و(و"♪( 'ω' و(و"♪

ノリノリです。私がꉂ🤣𐤔




スターおすましペガサススターおすましペガサススターおすましペガサススターおすましペガサススターおすましペガサス




キラキラ使ってみたよ神ファンデキラキラ



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

私は、仕上げパウダーとの

セットを購入しました。ダウン



カバー力抜群でしたおねがい乙女のトキメキ
シミ、シワ、毛穴、
コンシーラーなしでも
しっかりカバーOK気づき
仕上げパウダーを
セットで使うと
ヨレにくかったです。

ここで更に、
マキアレイベルではありませんが、


 

 

 

 

こちらをシュシュっとするとアップ

メイク持ちアップ飛び出すハート

マスクにもつきませんよ😷


美容液成分たっぷりの

ファンデのせいか、

メイクを落とした後の

お肌がツルツルびっくりキラキラ


色が合わなければ

交換してもらえますし、

仕上げパウダーとのセットなら、

お色見本がついてきます。


私は、買って損なしだと

思いましたニコニコラブラブ









うちの子の可愛い瞬間

 

Amebaペット部