こんにちは、

お久しぶりです

さくらママです( ´ ▽ ` )ノ

ご訪問頂き

ありがとうございます (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"


今朝、

無事に退院しました〜クラッカークラッカークラッカー

v(。・ω・。)ィェィ♪


友達が車で迎えに来てくれて

ピューっと帰宅🚗³₃

友達は、くるみちゃんが

怖がるから、と

家には上がらずに去りました🚗³₃

気遣いに感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝




くるみちゃんと対面!!



お出迎えはあるかなぁ〜

ドキドキしながら玄関を開け·····

『くるみちゃ〜ん、ただいまママだよ〜』

大きな声で呼ぶと

“にゃにゃにゃにゃ"

という声と、階段を降りる音!

くるみちゃんだびっくりマークびっくりマーク


すりガラスの向こうに見える黒い影🐈‍⬛ ͗

急いで内扉を開けると、

飛び出してくる、くるみちゃん🐾✨

思わずくるみちゃんを抱き上げると

喉元にスリスリしながらゴロゴロ。

『くるみちゃん、ごめんねごめんね』

涙がボロボロ溢れました(இдஇ; )ウルウル


一週間ぶりのくるみちゃんは

温かくて、ずっしり重くて泣き笑い

"良かった痩せてない“

と、安堵ε-(´∀`;)ホッ

くるみちゃんとの対面で

退院を実感しました爆笑キラキラキラキラ











約一週間ぶりのくるみちゃんアップ
今日の埼玉は真夏日なので、
とっても暑そう🥵🥵🥵



ご心配頂いた皆様へ


今回は急な入院で

ご心配をおかけして

申し訳ありませんでした<(_ _)>


点滴の針を刺した場所によって

コメントできる日と

出来ない日があり、

不義理をしてしまって

重ねてお詫び致します<(_ _)>


今日は退院でバタバタしており、

まだ皆様のところにご訪問

出来ておりません💦💦

後ほど、ゆっくり

ご訪問させて頂きますねウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ




友達から退院祝い飛び出すハート


友達が退院祝いで

ケーキ買ってくれると言ったので、

前々からAmazonで目をつけていた

スイーツを幾つか

候補にあげました🧁🍰🍪🍨🤍

店で買うスイーツは日持ちしないので、

敢えてお取り寄せをリクエストよだれラブラブラブラブ

どれが届くのかは

届いてからのお楽しみ〜ʓ ƕ (ง ˙˘˙ )ว ʓ ƕ♬︎


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

 

うちの子の可愛い瞬間

 

Amebaペット部