こんにちは、

さくらママです(›´ω`‹ )


昨日から

七転八倒するほどの頭痛と嘔吐、下痢が続き

救急車を呼ぼうかと思いましたが、

朝まで待ってタクシーで病院へ🚕=꒱‧*


髄液検査、脳波検査、画像検査を行ったところ、

無菌性髄膜炎だと判明。

発熱と嘔吐と下痢で脱水症状になってたので

即刻点滴開始。

髄液検査は、局部麻酔をしてもらったので

痛くありませんでした。


細菌性髄膜炎の可能性が残るため、

抗生剤投与の治療が必要とのこと。

入院期間は約一週間。

予後良好なら、退院が繰り上がる可能性も。


くるみちゃんは、

以前、胃潰瘍の時に頼んだ友達に

再びお願いしました。

快く引き受けてくれて感謝🙏


くるみちゃんは昨日、ニャースしてくれました。



ママ、早く帰れるように頑張るからね。
寂しい思いさせて、ごめんねくるみちゃん。

ブログの更新は、またお休みします<(_ _)>
症状が改善してきて点滴中は暇なので
ご訪問はさせて頂きます。