今日は晴のち曇の埼玉。
風がビュービュー吹いてます台風


母の日のプレゼント🎁


今日は母の日。

仲良くさせてもらってる

H∧Lさんから、

母の日のプレゼントで

素敵な画像を戴いちゃいました\(ˊᗜˋ)/ヤター





可愛い!🩷🩷🩷

さくらとくるみちゃん、

ふたりとも

可愛すぎる!😍︎‪💕

H∧Lさん、
本当に
ありがとうございます(≧∇≦)


亡き母へのプレゼント


母は7年前に亡くなりました。

生前から、母へのプレゼントは

いつも同じ。

母の大好きなカサブランカ。

今年も仏前に

カサブランカを飾りました。

強い芳香を放つカサブランカ。

仏間はカサブランカの香りで

いっぱいに。

お母さん、喜んでくれたかなおねがいキラキラキラキラ



くるみちゃんが

ひっくり返す可能性があるので

生花を飾るのは賭けでしたが、

カサブランカの強すぎる芳香は

くるみちゃんに刺激が強いらしく

仏間に近づかなくなりましたニヤリ笑い



今日のくるみちゃん



私に安眠を妨害されるくるみちゃんニヤリ
くるみちゃんは良い子なので
律儀に
『クルルン』
っていう、ちっちゃい返事を
してくれてますラブキューン飛び出すハート飛び出すハート


Happy Mother’s Day


お母さんに、

何かプレゼントしましたか❓🎁

私の母は無類の花好きだったので

プレゼント、というと

お花が思い浮かびます😊💞💐


 




 

うちの子の可愛い瞬間

 

Amebaペット部