こんにちは、

さくらママです(›´ω`‹ )

コメ欄閉じ忘れて、

たくさんのご心配コメント

ありがとうございました<(_ _)>

個別にコメ返が出来ないので、

この記事でご報告とさせて頂きます。


昨夜、熱が39.6℃まで上がり、

今朝、病院に行ってきました。

結論から言うと

過労から来るウィルス風邪でした。

コロナでもインフルでもなくて

良かったです。


病院で点滴をしてもらい、

熱は38℃まで下がりました。

2〜3日安静にしていれば

大丈夫だそうです。


買いだめしておいた

アクエリアスをがぶ飲みして

レトルトのお粥食べてます。

ウィダーインゼリーも飲んでます。


くるみちゃんは、

今日は静かにしててくれてます。

添い寝もしてくれました。


土日は外せない仕事が入ってるので

元気になれるよう頑張ります·····


さくらママ🌸