こんばんは、

さくらママです( ´ ▽ ` )ノ

ご訪問頂き

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ



今日の埼玉は27℃☀

すでに夏·····🥵

今日は大好きな歯医者の日歯乙女のトキメキ

家を出る時、半袖にしようか

迷いましたTシャツ

悩んだ挙句、長袖で出発セーター🚶‍♀️〜

近いので徒歩で行きましたが

暑かったです🥵🥵🥵




暑さに弱いくるみちゃん


くるみちゃんは

暑さにとっても弱いです。

くるみちゃんが

我が家にやって来たのは

昨年の9月23日。

真夏日は過ぎていました。


私はクーラーを

あまり好みませんが、

今年はくるみちゃんの為に

フル稼働させる羽目になりそうガーン


今日の暑さで、

すでにバテバテなくるみちゃん。

午前中はベランダに出ずっぱり。

西日が当たる午後になると、

バリバリボードで溶けてました🫠











謎の物体X現る!ダウン

正体は·····
暑さで溶けたくるみちゃん!😱💦
こんなくるみちゃんは嫌だ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



夏に向けて欲しいもの


今年の夏は

くるみちゃんとの初めての夏☀️

くるみちゃんが暑くないように

色々考えてます🙄💭

くるみちゃんが溶けないように!

 

 


 


 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ

またのご訪問を

お待ちしております*˙︶˙*)ノ"



うちの子の可愛い瞬間

 

Amebaペット部