こんにちは、

さくらママです( ´ ▽ ` )ノ

ご訪問頂き

ありがとうございます┏○))ペコリ


今日は朝から曇り空☁

雨もチョロっと降った埼玉です☔


午前中は歯医者に行ってきました

ʓ ƕ (ง ˙˘˙ )ว ʓ ƕ♬︎

友達には変態扱いされてますが、

私は歯医者が大好きラブ飛び出すハート

病院で一番好きですv(。・ω・。)ィェィ♪

治療中に寝るくらい、

歯医者の治療はチョロいです口笛音譜

あまりに寝るので、危険回避の為

子供用の口輪嵌められる始末笑い泣き笑い

あんなに心地よい空間なのに、

なぜ人々は歯医者を嫌うのか?

今の歯医者って痛くないでしょはてなマーク

余程のヤブじゃない限り。

痛い治療する時は麻酔打ってくれるし、

歯医者怖い人や子供には笑気ガス。

至れり尽くせりじゃないですか〜グッ爆笑乙女のトキメキ

ってな訳でルンルン気分で

歯医者へ行ってきたのでした🎶🎶




やっぱり山猫


ちょっとした油断でした。

収納スペースの整理してて、

ちょっとトイレに行ったんです。

そしたら·····







ちゃっかり入り込んでる
くるみちゃんびっくりハッ
あっという間に、天井近い上段へガーンガーン
飛び降りられると困るので、
脚立持ってきて降ろしましたガーン
一丁前に抵抗するくるみちゃん。
この山猫が〜ムキームカムカ

普段は扉を閉めてるので、
ここは対策してませんでした⤵⤵⤵
油断も隙もない
くるみちゃんでしたえーん泣


ごろんちょくるみちゃん🎶


以前、風呂場で

ごろんちょする

くるみちゃんの動画を

アップしましたが、

暗いわ、くるみちゃんは

ごろんちょに乗ってこないわで、

散々な動画になりましたショボーンガーン

ってな訳で、リベンジです!!


くるみちゃんに
気合い入れてもらう為にも
全力で声出ししました📣💕
今回は、なかなかのごろんちょを
お見せ出来たのではないでしょーか!?


Amazonタイムセール


Amazonでヒッソリ行われてるタイムセール。

欲しい猫用品をピックアップしました。


シーバメルティは、くるみちゃんの大好物。

本当は自然素材レシピが良いのだが、

普通のメルティもよく食べるので備蓄してる。


くるみちゃんは短毛で黒毛なので、抜け毛は

あまり目立たないが、ブラッシングはしたい。



くるみちゃんのトイレはアイリスオーヤマなので

サイズがピッタリだと思う。 



 

BOSは値段がお高めなので、安い時に買いだめ。



在宅ワーカーなので、あまり外出しないが、

仕事で外出すると長丁場になるので、

やっぱりくるみちゃんが心配。



くるみちゃんは、あんまりひとり遊びしない。

私が手抜きしたいので、ひとり遊びして欲しい。



 

これくらいのキャットタワーなら、

くるみちゃんに使わせてもいいかな、と思う。



最後までご覧頂き

ありがとうございます┏○))ペコリ

またのご訪問を

お待ちしてます*˙︶˙*)ノ"






うちの子の可愛い瞬間

 

Amebaペット部