今日はえっちゃんに、
わたしの猫を紹介します。

まずは、三毛猫のさくら🌸
この子は2022年9月に21歳5ヶ月で
虹の橋を渡った、最愛の娘です。
テトラちゃんと、天国で
仲良くなってるかもしれません😊✨







次は、サビ猫のくるみ。
今、一緒に暮らしてる子です。
2歳9ヶ月の娘です。
7ヶ月前にお迎えしました。
くるみは虐待されていた過去を持つ子です。
我が家に来た当初はオドオドしてましたが、
とんでもなくお転婆娘になりました😆







リクエスト曲は、
高橋瞳の『僕たちの行方』です。
ご存知か分かりませんが、
ガンダムSEEDのオープニング曲でした。
一発屋で消えてしまいましたが、
この曲は大好きです🩷
とても愛らしいですね‎♡⸜(ˆᗜˆ˵ )⸝♡
えっちゃんの過去記事を読んで
涙ボロボロになりました。

まこさん、
とても大変だと思います。
お身体だけは大切になさって下さい🙏

特大の元気玉送ります!🫧
えっちゃん頑張れ!!