こんばんは、

さくらママです(˶ᐢᗜᐢ˶)

ご訪問頂き、

ありがとうございます┏○ペコ


今日の埼玉は、

警報が出るほどの大雨☔

頭痛で、どんよりしています⤵⤵⤵

雨が上がる気配はありませんショボーンガーン




くるみちゃんと大雨


今日は、さすがのくるみちゃんも

ベランダに出ず、

おうち遊びをしていましたᓚᘏᗢ 💕


今日のおもちゃは、
くるみちゃんが食いちぎった
おもちゃのゴムひも。
羽のじゃらし以外は、
ビニール紐やゴムひもが
好きなくるみちゃん。

“親の心子知らず"

色々と買って与えてる身としては
複雑です(´Д`)ハァ…

ゴムひもで遊んで
ひとしきり走り回った後は
お昼寝タイム*(◍ᐡoᐡ◍)💤⁎
大好きなベランダに出られない
くるみちゃんは、
寝て過ごそうと決めたようですニコニコ気づき





熟睡している時の
くるみちゃんの寝相は
面白いですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

あぁ、可愛いなぁσ(♡∞♡)💕愛飛び出すハート
活発なくるみちゃんも
寝ているくるみちゃんも
くるみちゃんがくるみちゃんで
いてくれるだけで可愛いのですラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

弄り回したいのをグッと堪えて、
くるみちゃんを起こさないように
そっと仕事をしました。



本日のブランチ


本日のブランチは、

パルシステムさんで購入した

スイートデニッシュブレッド🍞乙女のトキメキ

【生協の宅配パルシステム】資料請求

 





見た目は小さな食パンと
いったところ🍞
冷凍で届き、トースターで
焼いて食べます。
調理方法がちょっと変わっていて、
トースターで2分焼いた後、
トースターに入れたまま
10分放置。
この10分で美味しさが違いますよだれ乙女のトキメキ
焦らされる10分が
たまらない〜((o(。>ω<。)o))ワクワク

10分経ってようやく
イタダキ━(人˙꒳˙ )━マスッ

外はサクサク、
中はしっとりふわふわ(๑ᵔ⤙ᵔ๑)ラブラブラブラブ
何もつけなくても
甘みがしっかりあって、
美味しいーーーー❗️キューン飛び出すハート飛び出すハート

このパン、大好きなんです( ≧ 3 ≦ )♥︎
コンポタと一緒に頂きました。
あ〜美味しかった(๑❛ڡ❛๑)乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ゴチソ━(人˙꒳˙ )━サマッ


やっぱりパンが好き

食べてみたいな、

高級食パン音譜音譜

ヤマザキのふんわり食パンは

高級食パンじゃありませんが、

耳まで柔らかくて美味しいラブラブラブラブ

最近、店頭で見なくなったので

Amazonで買えるのは嬉しいです爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ


 



うちの子の可愛い瞬間

 

Amebaペット部