こんにちは、さくらママです。

あまりの体調不良で、

昨日は仕事を

早帰りさせてもらいました。

それでも、耐えに耐えて、

現場を出たのは20時30分。

タクシーで帰宅🚕=꒱‧*


激しい胃痛、嘔吐、吐血で、

ただ事ではないと思い、

朝一で病院へ🚗³₃

痛み止めの点滴を打ってもらい、

何とか痛みは治まったものの、

胃潰瘍の疑いあり、だそうで。

月曜日、内視鏡検査をする事に

なっちまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

鼻から入れるって、怖すぎでしょーガーンあせる


月曜日まで入院を

勧められましたが、

くるみちゃんを置き去りには

出来ません。

友人に泊まり込んでもらう事を

考えたものの、くるみちゃんは

極度の人見知り。

2日も負担を強いる訳には

いきません。

今日、明日で急変することも

ないだろうと、入院回避。


因みに、今日の仕事は、

元同僚に引き継いでもらいました。

持つべきものは、同業で旧知の友キラキラキラキラ


月曜の朝一に検査の予約を

入れたので、今日明日は

鼻から内視鏡に怯えながら、

安静に寝ときたいと思います。


月曜日に検査結果が出たら

お知らせしますね〜*˙︶˙*)ノ"


くるみちゃんは
元気が有り余って、
昨夜は、ベランダの屋根に乗っかり、
降りられなくなりました(´Д`)ハァ…
脚立で救出する羽目になり、
私は涙目ヽ(;▽;)ノ
ベランダにネットを張ったことで
手すりが滑らなくなり、
手すりから屋根にジャンピング
したもよう。
ネット外そうか、真剣に悩んでます。

まぁ、お留守番させられたり
寝込んで相手出来なかったりで
くるみちゃんも
ストレスが溜まっていたのでしょう·····
ごめんね、くるみちゃん。