こんにちは、さくらママです(˶ᐢᗜᐢ˶)

ご訪問頂きありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"


朝は寒かったものの、

どんどん気温が上がり、

今日も暖かい埼玉です。

気温は高いものの、午後から

曇ってきました☁




さくらとのバレンタイン🩷


2年前まで、

バレンタインは毎年、

さくらに

おやつのプレゼントをあげて、

さくらはおやつ、

私はチョコレートを食べて

お祝いしてました🎁


昨年のバレンタインは21年振りに

1人っきり。

チョコレートを食べる気にもならず、

さくらを想って泣いてました。



さくらにあげてたプレゼント🎁

さくらもくるみちゃんと同じで

ちゅーるを食べず、

モンプチのナチュラルキッスが

大好きでした。

くるみちゃんと違うのは、

シーバメルティは食べず、

モンプチクリスピーキッスが好きでした。


さくらとのバレンタインは、

ずっとずっと続くと思ってました·····



さくらを忍んで


さくらをバレンタイン仕様に

加工してみました🩷❤️









さくらは、ピンクがよく似合う子でした。
行事ごとに、さくらを思い出して
涙がこぼれます。
さくらは特別な子。
愛して止まない私の娘。
さくら、𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈 𝚅𝙰𝙻𝙴𝙽𝚃𝙸𝙽𝙴’𝚂 𝙳𝙰𝚈🩷


今年のチョコレート


今年のチョコレートは、

ゴンチャロフに決めました。

今日までならAmazonで

バレンタイン価格で購入可能。

急いで注文しました。

決め手はピンクの箱。

チョコも5個くらいがちょうどいい。

明日届くのが楽しみです(*´艸`)フフフッ♡

 



今日のくるみちゃん


くるみちゃんへの

バレンタインおやつは、

今日届きました🎁💕


喜んで食べてくれました〜拍手拍手拍手
バレンタインなので、
特別に2個あげたら、ペロッと完食チョキ気づき
もっと欲しいとねだってきたけど、
食べ過ぎるとゲロリンするからバツレッド
また明日ね、くるみちゃん爆笑スター






今日のおやつ


今日は胃の調子が

ものすごく悪いので、

おやつはなしです⤵⤵⤵

お粥を作る元気もないので

レトルトのお粥食べます·····




今日までバレンタイン価格