こんばんは、さくらママです(˶ᐢᗜᐢ˶)

ご訪問頂き、ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ


今日もポカポカ暖かくて

過ごしやすい埼玉です🌞




物置とくるみちゃん


我が家の1階で、

唯一、日当たりが良いのが

物置として使っている

3畳間です。

開かずの間にしてたのですが、

くるみちゃんが入りたがるので

開放しました。

以来、くるみちゃんのお気に入りに。

壊れるようなものは置いてないので

好きに出入りさせていますあしあとあしあと







亡くなった母の服や

使わなくなった布団も

置いてあるので、

くるみちゃんが昼寝することも

しばしば*(◍ᐡoᐡ◍)💤⁎


埃が堆積していたので、

くるみちゃんが

出入りするようになってから、

堆積していた埃は掃除機で

吸い取りました。

けっこう大変でしたε-(´ω`;)フゥ……


今日も日向ぼっこしている

くるみちゃん。

因みに、くるみちゃんが

座っているのは、さくらが

使っていたトイレ。

処分できずに保管してます。

くるみちゃんが、今使っている

上からトイレに入るのが

困難になった時、

さくらのトイレを使うのか、

普通のシステムトイレを買うのか

悩むところ…🤔💭


日当たりが良いので

カビっぽくはならないものの

埃が溜まりやすいので

たまに掃除機かけてます。




ゴミだらけのベランダ


我が家のベランダは

無駄に広いので、

物置に入れるのもちょっと·····な

ゴミがたくさん置いてあります。

粗大ゴミって出すのが面倒なので

つい·····( ̄▽ ̄;)

そんなゴミも、くるみちゃんには

遊び道具。

乗っかったり、匂いチェックしたり

色々やってますウシシ笑い



この灯油ヒーターとか、
いつベランダに出したのか
覚えていないくらいの代物( ´ Å ` ; ) アハハ…

後ろに置いてあるその他諸々は
見ないようにしてます口笛アセアセ
不燃ごみで出して、
持っていって貰えなかった物多数笑い泣き汗汗
不燃ごみって、
ボックスに入るサイズなら、
何でも持っていって
貰える訳じゃないのねヽ(;▽;)ノ

いつかは掃除します。
いつかはねニヤニヤ笑い笑い


今日のおやつ


今日のおやつは、

パルシステムさんで購入した

シナモンシュガードーナツですドーナツ


【生協の宅配パルシステム】資料請求

 



想像してたより、ずっと小ぶり·····
シナモンのいい匂いが
食欲を刺激して、美味しそうですが。


冷凍品じゃないので早めに消費。
生地は柔らかくていい感じOK気づき
ふたつに割れば、二口で
食べられそう。

ではでは、
イタダキ━(人˙꒳˙ )━マスッ

うんうん、
これは美味しい‬(๑>ڡ<๑)💕
シナモンシュガーたっぷりで
甘さもちょうど良きグッ爆笑イエローハーツイエローハーツ
カフェオレとの相性も抜群飛び出すハート
ちっさいので、
4つペロッと食べましたΨ( 'ч' ☆)
柔らかいので、子供も
喜んで食べそう歩く
シナモンの香りが強いので、
シナモン嫌いな方には地獄でしょう笑い泣き
シナモン大好きな私は、
また出てたらリピしますぶちゅーラブラブ
ゴチソ━(人˙꒳˙ )━サマッ



ドーナツ好きですか?


Pickした商品は、ちゃんと

Amazonでの評価やレビューの良いものに

限定してます。

まぁ、好みは人それぞれですが、

適当にはPickしてませんよ〜ウインク飛び出すハート



うちの子の可愛い瞬間

 

Amebaペット部