こんばんは、さくらママです(˶ᐢᗜᐢ˶)

ご訪問頂き、ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


今日は晴天で、寒さも少し和らいだ

埼玉です🌞

雪はほとんど溶けましたね〜❄

日陰に寄せられてるのが

少し残っているくらいです。

今週は暖かくなるみたいなので

嬉しい爆笑キラキラキラキラ

夏は嫌だけど·····



くるみちゃんのお留守番


今日は婦人科の

通院日だったので、

くるみちゃんは

またもやお留守番ですアセアセ

最近、いたずらが多いくるみちゃん。

今朝は、

ホットカーペットの下に

潜り込んで遊んでいましたびっくり

幸い電源を切っていたので、

低温やけどにはならなくて

済みましたが·····


他にもティッシュを箱から

引っ張り出したり、

造花を花瓶から引っこ抜いたり·····

ちょっと目を離すと

何かやらかしてますえー?あせるあせる

良い子でお留守番出来るかな?



今日は比較的早く診て頂けたので、

早めに帰ることが出来ましたグッ爆笑音譜音譜


くるみちゃんのおで迎えは·····


階段まで出てきてくれました٩(๑>ᴗ<๑)۶

今日のご褒美は、

モンプチナチュラルキッスです。

夢中でがっつくくるみちゃんゲラゲララブラブラブラブ

特にいたずらはしてませんでしたε-(´∀`;)ホッ



くるみちゃんギャラリー


色んなとこにいるくるみちゃんです♡.*・゚

私がいる時は、ほぼ私の部屋ですが、

たまに別の部屋でくつろいでます照れ気づき








どのくるみちゃんも可愛いです♡.*・゚←親バカ
くるみちゃんは写真撮られるの
好きじゃないみたいなので、
スマホ向けると顔背けます(*´・ω・`)=3
にゃんにゃんあるあるですね🐈‍⬛ ͗


今日の晩ご飯


久しぶりに、晩ご飯です。

今日は、たっぷりきのこと

鳥のむね肉の炒め物です( •ᴗ• و(و"



きのこをたっぷり用意しました🍄
えのき茸、舞茸、エリンギ、ぶなしめじ。
包丁は使わずに、全部裂きました。


熱した鍋にごま油を引いて、
ひと口大にカットした鳥のむね肉に
火を通します。


むね肉にある程度火が通ったら、
きのこ投入!!
塩、胡椒、顆粒ダシで味を整えます。


よく混ぜたら蓋をして蒸し焼きに。


キノコがぺしゃんこになりました。
湯気で曇ってすいませんアセアセアセアセ
全体に火が通ったら出来上がりです。



ブロッコリーを忘れたので、
ちょっと彩りが悪いですが、
味は美味しかったですよだれスター←自画自賛




バレンタインチョコ




 

ゴンチャロフの猫チョコは、

自分用に買いたいなぁ♡.*・゚ 

 

 

 

うちの子の可愛い瞬間

 

Amebaペット部