こんばんは。

お久しぶりです、さくらママです。


いやぁ〜ガッツリインフルです笑い泣き汗汗

熱はようやく下がりましたが、

内臓が飛び出そうな咳が止まらずおーっ!DASH!

肋骨折れそうな予感です·····


ご心配コメント頂いた方々、

返信出来ず、申し訳ありませんm(_ _)m

コメント欄閉じとけば良かったですアセアセあせるあせる


ご訪問はさせて頂いていたのですが、

咳が酷くて文字を打つのが辛く、

返信は出来ませんでした笑い泣き汗汗



喉が痛くて

スープとお粥とウィダーインゼリーしか

口に出来ず、体力が大分落ちました·····

因みにお粥はレトルトです。

アクエリアスをアホほど飲みました。



39℃の高熱の中、

溜まった洗濯物を洗濯し、

干すのはさすがにキツイので

乾燥機で乾かし、ベットパットを

掛け替えて·····

こういう時、一人暮らしは辛いっすヽ(;▽;)ノ



肝心のくるみちゃんですが、

とても良い子にしててくれました🐈‍⬛拍手拍手拍手

寝込んで4日目。

起こしに来たので、窓を開けてあげたら、

室内とベランダを駆け巡り、ストレス発散😸

若干、やけくそで駆け巡る

くるみちゃんなのでした爆笑笑い笑い



一昨日あたりから

1回15分、1日3回遊んであげてます🪶🐈‍⬛

くるみちゃん、大喜び🐾😸😻

枕元にいそいそと羽のおもちゃを

運んできますヾ(*ΦωΦ)ノ

咳き込みながら遊んであげる私。偉い!

✩˚。⋆(•̀ㅂ•́)⋆。˚✩



まだ完治していないので、
完全復活は先になりますが、
とりあえず、現状報告まで。

皆さんも、ご自愛くださいね🍀


さくらママ🌸


追記

みいなさん、

毎日過去記事読んで頂いて

ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"