こんにちは、さくらママです。

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"


今日も雨で、頭痛が酷くダウン⤵⤵⤵

朝6時、くるみちゃんに起こされ、

ご飯をあげてトイレを綺麗にした後、

鎮痛剤を飲んで

ベットに戻りましたふとん1ふとん2ふとん3


次に目覚めてびっくり(⊙⊙)!!

なんと時刻は14時!!🕑

頭痛は大分治まっていましたが、

くるみちゃん大絶叫( ̄▽ ̄;)


『ママやっとおきた!ごはん!ベランダ!』


物凄い勢いでまとわりつきます。

またくるみちゃんにご飯をあげて、

ベランダを開けましたが、外は雨☔

さすがのくるみちゃんも

出ないと思ったら、降りしきる雨の中、

ポーンっと出ていきましたΣ(◉౪◉ )

雨にもめげないくるみちゃんですアセアセあせるあせる

私が寝てばかりで、

ストレスが溜まっていたんでしょうかはてなマーク

ベランダで走り回っていました( ´ Å ` ; ) アハハ…

ベランダには一応、屋根があります。



狩りごっこ


室内に戻ったくるみちゃん。

今日は狩りごっこをご所望にやり音譜

キャットハウスの影に

身を隠してる·····つもりウシシ笑い笑い







くるみちゃん、丸見えですぞウシシウシシウシシ
釣竿についた羽のおもちゃを
ぽーんっと投げてあげると、
狩りごっこ開始!!ゲラゲラスタースター
狩りごっこ中のくるみちゃんは
早すぎて撮影出来ませんので、あしからず(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



ちょっと早いお夕飯


今日のお夕飯は、先日残した

和栗クリームのモンブランタルトと

ほうれん草のサラダです🥗

けっこうボリューミーでした〜_( _´ω`)_フゥ



和栗のモンブランタルトは
相変わらず美味しかったです٩(๑•̀ڡ•́๑)و

ほうれん草サラダは、
ほうれん草、ミニトマト、パプリカを
シーザードレッシングで和えました🥗
野菜の種類がちょっと少なかったですが、
メインはあくまでほうれん草。
カリカリに炒めたベーコンを
乗せたかったのですが、残念ながら
ストック切れ笑い泣きあせるあせる
お野菜だけで戴きました。
美味しかったでーす(*´ڡ`●)
本日の糖分と鉄分チャージ完了キラキラグッ爆笑



お野菜を食べましょう




 


 

Amazonでお野菜を購入したことないんですが、

けっこうお得なので購入しようかな〜と

思ってます🥦🍆🍅🥒🥕🌽






 

 

 

 

 

 

 

うちの子の可愛い瞬間

 

Amebaペット部