こんにちは、さくらママです🌸

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"

今日は雨が降ったりやんだりの埼玉☔

気圧のせいで朝から頭痛が酷く、

鎮痛剤を飲んで横になっていました。




寒いのでおうち遊び


昨日とは打って変わって

今日は気温も低いです*🥶💨*

くるみちゃんは、朝ベランダに

出たがったので出しましたが、

さすがのくるみちゃんも

寒かったのか、

すぐ戻ってきましたꉂ(ᵔᗜᵔ*)


私が頭痛で横になっていると

くるみちゃんも大人しく

キャットタワーでおねんね*(◍ᐡoᐡ◍)💤⁎


しばらくウトウトしていると、
退屈したくるみちゃんが
起こしに来ました。
頭痛も大分治まっていたので
くるみちゃんと遊んであげることにぼけーDASH!
今日はおうち遊びの日です。

今日は下から攻めるくるみちゃん。







下で遊ぶのに飽きると、

ポーンと上へ。

飾ってあるぬいぐるみを落として

遊び始めます( ̄▽ ̄;)

ひとつぬいぐるみを落としては、

私の顔を見るくるみちゃん。

拾ってあげると、また落とす。

何が楽しいんだか·····


しばらく付き合って、

頭痛がぶり返してきたので

ベットに戻りましたふとん1


ぬいぐるみを落とす音が

聞こえてきましたが、無視無視凝視


落とすぬいぐるみが無くなったのか、

くるみちゃんは

キャットタワーに戻りました🐈‍⬛


キャットタワーから

強い視線を感じましたが

また無視無視凝視凝視凝視


くるみちゃんは賢い子なので←親バカ

私が具合悪いと察してくれます。

今日はベランダに出られないので

起こしにきましたが、

やっぱり駄目だと察したようですε-(´∀`*)ホッ


くるみちゃん、ごめんね。

元気になったら、また遊ぼうね(*´ ˘ `*)♡




 

今日のおやつ


今日は頭痛で食欲がなかったので、

朝食も昼食も食べられませんでした⤵⤵⤵

昨日残したモンブランタルトも

食べる気がしません·····ショボーンDASH!



結局、コーンポタージュにしました。
ちょうど、缶のコーンを買っていたので
追いコーンをしちゃいます🌽🌽🌽
体が暖まるし、お腹にもたまるので
我ながらナイスチョイス︎︎👍気づき
美味しくいただきました〜٩(๑•̀ڡ•́๑)و



スープ大好き


 

 

 

 

 

クノールカップスープコーンクリームは、

常備してます🌽🌽🌽


 

 

 

 

うちの子の可愛い瞬間

 

Amebaペット部