こんにちは、さくらママです(˶ᐢᗜᐢ˶)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"

今日は曇ってますが、

気温は高めな埼玉です☁


一昨日は指、昨日は婦人科系と

大出血が続いたせいか

ちょっと貧血気味なようで、

昨夜はフラフラするので横になったら

そのまま寝落ちしちゃいましたふとん1zzz

たっぷり寝ました12時間笑い泣き笑い笑い

今日は元気ですグッ爆笑キラキラキラキラ




元お仏壇で大ハッスル♪



さくらの元お仏壇を

すっかり気に入ったくるみちゃん。

飾ってあるぬいぐるみを蹴散らして、

今日も大ハッスル٩(ˊᗜˋ*)و♪



動画撮るの下手なので、
見切れちゃったりして
ごめんなさいm(_ _)m
楽しそうなくるみちゃんの様子は
伝わっているでしょうか汗うさぎ??



くるみちゃんは風の子🍃



寒さにはめっぽう強いくるみちゃん。

今日くらいの気温なら、

ベランダにずーっといます( ̄▽ ̄;)

迎えに出ると室内に戻るのですが、

すぐまたベランダへ。

窓開けっ放しなので、私は寒いです*🥶💨*







楽しそうなくるみちゃん。
ベランダチェックに余念がありません。
座ってるくるみちゃんは、
何故か反省ポーズに見えますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

ベランダの粗大ゴミを
何とかしなきゃと思いつつ、
お金かかるしなぁ·····と、
ついついそのままにショックあせるあせる

くるみちゃんは毎回、

入念にチェックしています✅




今日のおやつ



今日のおやつはパルシステム購入の

和栗のモンブランタルトです🌰

これは年末にも食べましたΨ( 'ч' ☆)


【生協の宅配パルシステム】資料請求

 


実は2個買って、
冷凍保存していました♬.*゚
冷凍保存って1年くらい持つから
便利ですよねグッ爆笑キラキラキラキラ

あぁ美味しそう٩(๑•̀ڡ•́๑)و
てっぺんに和栗をごろっと
乗せてくれてたら完璧なのになぁ🌰



1切れ取り出してみると、
和栗の粒がわんさか見えます🌰🌰🌰
(*゚∀゚*)ムッハー早く食べたい!!

ではでは
イタダキ━(人˙꒳˙ )━マスッ

そうそう、これこれ(*´ω`人)~♬
和栗クリームと生クリームの
割合が抜群すぎるヽ(´▽`)/
そして和栗の歯触りの良さ🌰🌰🌰
たまりませーん(*´ч`*)ウマウマ

一気に半分食べちゃいました(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
残りは明日、戴きます(*´罒`*)

ゴチソ━(人˙꒳˙ )━サマッ



モンブランは美味すぎる



 

 


 

 

 

 

栗りんのモンブランは超美味しいです♬.*゚

もうちょっと安ければなぁ💸💸💸


 

 


 

うちの子の可愛い瞬間

 

Amebaペット部