こんにちは、さくらママです(˶ᐢᗜᐢ˶)

今日はポカポカ陽気で、

外に出るのも苦痛じゃなかった埼玉です☺️🔆


婦人科系の大出血と腹痛で、

急遽病院に行ってきました🚗 ³₃

内診をしてもらいましたが、

心配なさそうなので

ホッとしましたε-(´∀`*)ホッ

とりあえず止血剤と

エストロゲンとホルモンの

貼り薬をもらって帰宅🚗³₃

くるみちゃんは今日も良い子で

お留守番しててくれました( ¯꒳¯ )b✧



くるみちゃん大サーカス



出血と腹痛が治まってきたので

くるみちゃんとひと遊び✩˚。⋆(•̀ㅂ•́)⋆。˚✩








元さくらのお仏壇で
次々とアクロバティックな技を
繰り出すくるみちゃんびっくりハッ
落ちそうで落ちないのが
くるみちゃんの凄いところ拍手拍手拍手

そして、突然遊ぶのを止めたと
思ったら·····

私には見えないものを
目で追いかけてるんですがガーン魂魂
やめてーーーーー!!!
虫でも幽霊でも、どっちでも
嫌だーーーーーー!!!

猫って霊感強そうですよねゲッソリガーン
悪いものを払ってくれる力も
ありそうなので、
何かいたらよろしくね、
くるみちゃんお願いあせるあせる


今日のおやつ


今日のおやつは、
パルシステムで購入した
チョコとナッツのデニッシュです(๑´ڡ`๑)♡
朝ごはんも昼ごはんも
食べてないので、お腹ペコペコ笑い泣き汗汗


【生協の宅配パルシステム】資料請求

 


とりあえず2個、レンチンしました٩(ˊᗜˋ*)و♪
ふわふわになりました〜ԅ(¯﹃¯ԅ)ウマソゥ



割ってみると、チョコがたっぷり♥¨̮🍫
ナッツは見当たらないけど、
きっと中にいるに違いない酔っ払いラブラブラブラブ

ではでは
イタダキ━(人˙꒳˙ )━マスッ

ふむふむ。
チョコたっぷりの割には
甘さが足りないかなぁ。
ナッツはちゃんと、中にいました。
レンチンして正解( •̀∀•́ )b
そのままだったら、パサパサだったと
思います照れスター
お供はコーンポタージュ。
腹八分目ってとこでしょうか(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
夕飯をたっぷり食べよう爆笑スタースター
ゴチソ━(人˙꒳˙ )━サマッ




パンが好き


 

 

 

 


 

 






 

 

うちの子の可愛い瞬間

 

Amebaペット部