こんにちは、さくらママです(˶ᐢᗜᐢ˶)

今日も寒いですねぇ*🥶💨*

エアコンフル稼働で、

電気代が恐ろしい今日この頃です💸💸💸




指をザックリ🩸


お昼ご飯を作ろうと

ネギを刻んでいる時に

悲劇は起こりました。

ネギと一緒に、指もザックリ

刻んでしまったのです!!ゲッソリあせる


結構深く切ってしまい、

血が止まらず🩸🩸🩸

バンドエイドでは止血出来なくて

こんなことに·····


ズキズキ痛いです笑い泣き汗汗汗
ロキソニン飲みました。
出血が止まったら、
キズパワーパッド貼ろうと思います。
今日の夜まで出血が続いたら、
お風呂とかどうしよう·····
ビニール袋被せて
入るしかないかなぁ笑い泣きアセアセ
髪の毛洗えるかなぁ笑い泣きアセアセ

研いだばっかりの包丁は
切れ味抜群でした。・゚・(ノД`)・゚・。


今日のくるみちゃん



今日もくるみちゃんは絶好調グッ爆笑キラキラキラキラ

元気に座椅子と闘ってますゲラゲラ笑い笑い


なぜ座椅子と闘うのかは、
未だに謎ですもぐもぐ??



逆光ですいませんアセアセ
元さくらのお仏壇は、
すっかりくるみちゃんの
憩いの場となりました( ̄▽ ̄;)

すっかり寛いで·····
現在、我が家で、くるみちゃんの
要求が通らないことは
何一つありません。
猫生のやり直しを
全面的にバックアップしておりますアップアップアップ


さくらを忘れたとか、
蔑ろにしているとか、
そういう訳ではありません。
さくらは私の運命の猫であり、
大切な大切な最愛の娘です。

さくらのお仏壇を移動させたのは、
さくらのお仏壇を守る為です。
くるみちゃん優遇の為だけでは
決してありません。
今でもさくらを愛しているし
もう一度だけでいいから
抱きしめたいと願って止みません。
さくらへの愛とくるみちゃんへの愛は
ベクトルが違うんです。
ご理解頂けたら幸いです。




今日のおやつ


今日のおやつは、

パルシステムで購入した、

芽吹き屋さんの

黒豆塩大福です(๑´ڡ`๑)♡

紹介するのは2度目です。


【生協の宅配パルシステム】資料請求

 


あぁっビックリマーク
もうたっぷりの黒豆さんが
見えているじゃありませんか!!
ヨダレがたれそうです(´﹃`)


個別包装なのが、
気が利いていて嬉しいところ。
解凍してしまったら
日持ちはしませんが、今日明日くらいなら
分けて食べられます٩(๑>∀<๑)۶



中には、大好きな粒あんがたっぷり飛び出すハート

もう辛抱たまらん!

イタダキ━(人˙꒳˙ )━マスッ


お餅が伸びるぅ〜

黒豆も粒あんもたっぷりで

超美味い爆笑キューン飛び出すハート

何度食べても美味しすぎますっラブラブラブラブラブ

粒あん好きな方なら絶対ハマるはず恋の矢


一気にいきそうでしたが、

2個で止めときました。

残りは、お夕食の後に戴きます照れスター

ゴチソ━(人˙꒳˙ )━サマッ



大福は美味い