こんにちは、さくらママです(˶ᐢᗜᐢ˶)

今日も寒いですね〜*🥶💨*

強風で、いっそう寒く感じます。𓏲𓇢 🍃𓂅



しまいには猫神様に·····


昨日、さくらの仏前を荒らした

くるみちゃん( ̄▽ ̄;)

これはイカンと、

さくらのお仏壇を移動しました。

すると·····


すっかり
『私の場所!』
状態のくるみちゃんしょんぼりDASH!

リラックスモードでカキカキ。
広くなった元お仏壇に、ご満悦ですえーDASH!

堂々と爪とぎしちゃったりびっくりあせる

加速するリラックスモード·····


しまいには寝の体制に入り


これなんか猫神様モードで、
思わず拝みたくなります(-人-)


さくらごめんよぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

もう、いたずらさせないから

許してねーーーー!お願い




おやつにがっつくくるみちゃん




くるみちゃんは手から
おやつを食べないので、
食器に入れてあげます。
本日のおやつは、シーバメルティ。
食器をも舐めとらんばかりに
がっつくくるみちゃんゲラゲラ笑い笑い
落っことした分はないかと、
食器周りを探す始末ε=( ̄。 ̄;)フゥ
卑しん坊だわ、まったく·····



今日のおやつ


今日はパルシステムさんの

お届け日٩(ˊᗜˋ*)و♪

ってな訳で、おやつ2種類いっちゃいます!

1品目は、フルーツトマト🍅

2品目は、知覧抹茶のロールケーキ(かのこ小豆入り)

大好きなんですよ、フルーツトマト🍅


【生協の宅配パルシステム】資料請求

 

まず1品目のフルーツトマト🍅


真っ赤で瑞々しくて、
すっごく美味しそうですゲラゲラキラキラキラキラ
大きさは、ミニトマトより
一回り大きいくらい。
ちょっと数が少ないのが残念です
ショボ━(´・ω・`)━ン

ではでは気を取り直して
イタダキ━(人˙꒳˙ )━マスッ

おぉっ!!
甘ーーーいびっくりハッ
酸味が少なくて、
本当にフルーツみたいビックリマーク
美味しー爆笑爆笑爆笑キューン飛び出すハート
あっという間に食べちゃいました〜てへぺろスター
これは、次も買いますっおねがいラブラブ


2品目知覧抹茶のロールケーキ。


知覧はお茶の有名どころだと
ブロ友のみいなさんに教えて頂きました。
パルシステムは知覧抹茶のスイーツが
多いので、契約してるお茶農家さんが
あるんでしょうね🍵


プラスチックケースから取り出すと、
とってもシンプル。
切れているのがありがたいですグッ
かのこ小豆は見当たりませんが、
中に入っているんでしょうか?

ではでは
イタダキ━(人˙꒳˙ )━マスッ

うんうん。
抹茶クリームも、周りのスポンジも
甘すぎなくて美味しいですOK爆笑音譜音譜
そして、かのこ小豆は中にいました!!
抹茶クリームとの相性は抜群グッラブラブラブ
美味しーですおねがいおねがいおねがいキューン飛び出すハート
小さめなので、おひとり様
食べ切りサイズ。ってことで、
4切れペロッと戴きました〜照れ気づき

2品とも、
とっても美味しかったです笑ううさぎスター
ゴチソ━(人˙꒳˙ )━サマッ




ロールケーキは美味しい


 

 


 

 


米粉のケーキって食べたことないから、

食べてみたいな〜よだれ




 

 

 

 

うちの子の可愛い瞬間

 

Amebaペット部