こんにちは、

さくらママです(˶ᐢᗜᐢ˶)

ご訪問、ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"


快晴ですが、今日も寒い埼玉です*🥶💨*

電気料金が2万円を突破しそうで

恐ろしい·····ゲッソリアセアセアセアセ



罰当たりなくるみちゃん



いつかはやられると思ってました。

そして今日ついに、

くるみちゃんはやっちまいました。


さくらの仏前に座って

キョトン顔ガーンガーンガーンガーン

キャットタワーを

仏壇代わりにしているので

乗られても文句言えませんが·····泣


狭い仏前に
無理くり座るくるみちゃんガーンハッ

まさか最上段を狙ってる!?びっくり

爪とぎとかやめてーーーー!!ガーンアセアセ

えっ!?
何その不細工な顔ゲラゲラ笑い笑い
もう罰が当たったのかしら·····



無理に下ろすと

線香箱とかが落ちそうだったので、

自分から下りるのを待ちました。


くるみちゃんは、案外あっさり

下りてくれましたが·····


『さくらごめんねごめんねごめんね』


声に出して、さくらに謝りました。

くるみちゃんに悪気はない。

それは分かってます。

だから、くるみちゃんを怒れない。

ちゃんと対策してなかった、

私のミスです。

何か対策を考えなくてはいけません。


プライドが高くて女王様だったさくら。

どーか、くるみちゃんに

罰が当たりませんようにお願いあせるあせる





2歳の体力恐るべし


仏前荒らしをしてしまった

くるみちゃん。

全く悪びれる様子もなく、

遊びを要求してきます_( _´ω`)_フゥ



途中で録画を止めちゃったので、
2つに分かれてしまいましたショックあせるあせる
どっちか1つにしようと思いましたが
決められず·····
くるみちゃんのキャットタワー芸を
お楽しみ下さいおいで


キャットタワーを堪能した後は、
部屋中を走り回ること1時間·····
2歳の子って、みんなこんなに
遊ぶんでしょうか!?
底なしの体力についていくのは
しんどいです笑い泣き汗汗


今日のおやつ


今日のおやつは、

パルシステムで購入した

ロングミルクレープです(๑´ڡ`๑)

これは、2回目のご紹介です。


【生協の宅配パルシステム】資料請求

 


ボリューミーなのに
お買い得なロングミルクレープ。
食べた後、若干胃もたれしますが、
セール価格になってたので
購入してしまいました爆笑スター




クリームと薄い生地の層が
みっちりで、食欲をそそります(´﹃`*)
上にかかった粉砂糖も良い感じイエローハーツ

ではでは
イタダキ━(人˙꒳˙ )━マスッ

うんうん、
ミルクレープの王道って感じです。
シンプルで美味しい〜
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
これは生クリーム好きな人なら、
誰でも好きだと思います( *˙ω˙*)و ウマイ!!
ただ、やっぱりちょっと
重たいかな〜ショックあせるあせる
3切れでギブアップしました。
残りは夕食のデザートに(๑´ڡ`๑)♡


ミルクレープは美味しい


 

 

 

 

 

くら寿司&不二家のミルクレープは

食べてみた〜い😋異色のコラボだわ。





 

 

うちの子の可愛い瞬間

 

Amebaペット部