こんにちは、さくらママです(˶ᐢᗜᐢ˶)

昨日よりは、

ちょっと寒さも緩みましたが、

午後から雨模様の埼玉です☔




くるみちゃんはワンコ?


今朝も6時にくるみちゃんに

起こされました(*´Oゞふぁ~

ご飯を食べ終わると、

ベランダに行きたいと催促する

くるみちゃん。

朝の6時はもの凄く寒いです*🥶💨*

くるみちゃんをベランダに出すと

私はベットに潜り込みました。


開けた窓から入ってくる

空気が冷たい·····

暖房はつけてあるんだけどな·····

くるみちゃん寒くないのかな·····


待てど暮らせど帰ってこない

くるみちゃん。

ベランダに出て30分経過🕒気づき

心配になって、

ベランダを見に行きましたアセアセあせるあせる


すると、寒い寒いベランダで

エンジョイするくるみちゃんがびっくり!!



新しくした洗濯バサミが
気になるようです💭👀✨

定番の室外機の上へ。
くるみちゃん、
ちっとも寒くなさそう·····
ベランダに出て、もう45分は経ってる。
くるみちゃんはもしかして
ワンコなのか!?🐕🐾


立ち上がったくるみちゃん。
おっ。部屋に戻るのかな??

·····と、思ったら
手すりにピョーンガーンアセアセアセアセ
やっぱりか·····
やってるとは思ってたんです
_| ̄|○ il||li
身軽なくるみちゃん。
ネットを張っても、
何か抜け道を見つけ出すだろうと。

てゆーか、ネット張る前は
手すりに上ったり
しなかったんですが、
ネットを張った事により、
つるつるした手すりが
滑らなくなって、
上れるようになっちゃったみたいです
_| ̄|○ il||li
もはや、ネット張って
良かったんだか何だかヽ(;▽;)ノ
まぁ、外猫さんの侵入は防げてるし
良かった·····きっとそう。


私の心配をよそに、
楽しそうなくるみちゃん:((; ‘ᾥ’ ;)):
抱っこして下ろそうとしたら
絶対に暴れます。その方が危険⚠️
私は見守るしかありません( 'ω'; 三 'ω' ;)"


幸い何事も無く、
くるみちゃんは自分で
下りてきましたε-(´∀`;)ホッ
この身軽さは、
やっぱりにゃんこか🐈‍⬛🎀





くるみちゃんのベランダ遊び



くるみちゃんの危険行為を

目の当たりにしてしまい、

このままベランダ遊びを

続けさせていいものかどうか

悩ましいところですが…🤔

ベランダ遊びは、くるみちゃんの

大好きな趣味。

止めさせたら、きっとストレスが

溜まってしまう·····

ベランダの下には屋根があるから、

足を滑らせても百歩譲って大丈夫。

結局、ベランダ遊びは

続けさせることにしました(๑و•̀ω•́)و

ちょこちょこ

様子を見ながらですけどね(  Ꙭ )


ベランダを堪能したくるみちゃんは

満足しておねんねです*(◍ᐡoᐡ◍)💤⁎





今日のおやつ


今日のおやつは、

パルシステムで購入した

カマンベールチーズチーズ

珍しくスイーツじゃありません。


【生協の宅配パルシステム】資料請求

 



小さな食べ切りサイズ。
サラダにしても美味しいけど、
チーズが大好物な私σ(♡∞♡)💕
そのまんまで食べちゃいます(๑´ڡ`๑)


パッケージとは違うけど、
とっても美味しそう(´﹃`*)
ではでは
イタダキ━(人˙꒳˙ )━マスッ

うんうん、これこれ🎶
クリーミーで、とっても美味。
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
お酒が好きな人なら、
おつまみにもってこいです赤ワイン
チーズとワインは合うって
いいますもんね赤ワインチーズ
私は、牛乳と一緒に戴きました🐮🥛チーズ
とっても美味しかったです( *˙ω˙*)و ウマイ!!
ゴチソ━(人˙꒳˙ )━サマッ





 

うちの子の可愛い瞬間

 

Amebaペット部