こんばんは、さくらママです(˶ᐢᗜᐢ˶)

今日は良いお天気で、

昨日ほど寒くなかった埼玉です🌞




バッサリ切った


今日は、約5か月ぶりに

美容院に行ってきました✂️

10cmくらい切って、

さっぱりすっきり〜٩(ˊᗜˋ*)و♪

1回ショートにしてしまうと、

もうロングには戻れません(ღ✪v✪)


埼玉の片田舎の

美容院にいるとは思えぬ

腕の良い美容師さんに、

パパっと素敵カットに

して頂きました〜٩(๑>∀<๑)۶

満足満足(◍ ' ')(◍, ,)ウンウン




今日も良い子のくるみちゃん



今日は朝からハッスルし、

昼にはぐっすり眠った

くるみちゃん*(◍ᐡoᐡ◍)💤⁎

くるみちゃんが寝てる間に

近所の美容院に

スタコラサッサ〜🏃‍♀️💨💨


カットとシャンプーだけで
帰ってきたので、2時間もかからずグッスター
速攻で帰ってきた私です。
くるみちゃん、喜びのバリバリ❣\(* ¨̮ *)/❣

くるみちゃん、今日も良い子で
お留守番してくれました拍手拍手拍手←多分寝てた
あとはしばらくお出かけしません。
くるみちゃんのお留守番三昧の日々も
終わりを告げました〜←きっとな






今日のおやつ


今日のおやつは、

パルシステムで購入した

6つに切れてるケーキシリーズ。

今回は、レアチーズタルトです〜拍手拍手拍手


【生協の宅配パルシステム】資料請求

 


6つに切れてるシリーズは、
程よい大きさで食べやすいのです。
前回は焼きチーズタルトでした🧀
焼きチーズタルトも美味しかったけど
レアチーズケーキはどうかな(´✪ω✪`)♡


真っ白でツヤツヤの表面が
美味しそうです(๑´ڡ`๑)
一見ぷるぷるで、ヨーグルトみたい(*´﹃`)



一切れ出してみると、こんな感じです。
薄くて食べやすそうだけど·····
もうちょっと、レアチーズ部分が
多い方が嬉しかったです(´・ω・`)ショボーン

気を取り直して
イタダキ━(人˙꒳˙ )━マスッ

ふむふむ。
薄いから食べやすいし、
レアチーズが甘すぎず
美味い( •̀ω•́ )و✧ウマイ
北海道産純生クリームが効いてる?
焼きチーズタルトより
あっさりしてて
パクパク食べられます
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
6つ一気にいっちゃいました(*´˘`*)エヘヘ
ちょっと甘いものが欲しい時に
良いと思いましたよだれ飛び出すハート




チーズケーキは美味い



 

 

 

成城石井のスイーツは美味いです(๑´ڡ`๑)♡

たまにUberで頼んで食べますΨ( 'ч' ☆)