こんばんは、さくらママです(˶ᐢᗜᐢ˶)

寒いですね〜*🥶💨*

お天気もはっきりしない埼玉でした🍃



病院から病院へ


今日は午後から

婦人科と精神科に行ってきました🚗³₃


婦人科は相変わらず混んでて、

精神科の予約が遅かった上に

薬局が混んでたので、ブログの更新が

遅くなっちゃいました汗うさぎアセアセアセアセ



くるみちゃんには今日も

お留守番してもらうことに( ̄▽ ̄;)

でも、仕事のお留守番より短かったので

帰ってきた時、くるみちゃんのご機嫌も

悪くなかったですε-(´∀`;)ホッ


なぜなら!

昨日の夜と、今日の午前中も

頑張って遊びましたしね〜٩(ˊᗜˋ*)و♪



最近は、キャットタワーで遊ぶのが
マイブームのくるみちゃん。
特に、間に挟まるのがお気に入りꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ

ベランダ、室内と縦横無尽に走り回り、
くるみちゃんも私もクタクタ(;´Д`)
くるみちゃんが寝ているうちに
病院に出発しました🚗³₃


おで迎えしてくれたくるみちゃん。
ご飯とおやつを平らげ、
また遊びの催促ですヽ(;▽;)ノ
頑張って遊んだら、
再び寝てくれました〜*(◍ᐡoᐡ◍)💤⁎

明日は超久々に
美容院に行く予定。
またお留守番してもらいますが、
近場の美容院なので、
許してね、くるみちゃんお願いスター




今日のデザート


今日のデザートは、

毎度おなじみ、パルシステムで購入した

蒜山ジャージーヨーグルト!


【生協の宅配パルシステム】資料請求

 


ちゃんと箱入りです♬.*゚
期待が膨らむ〜(๑´ڡ`๑)



6個入りです。
賞味期限もけっこうあるし、
しばらく楽しめそう(*´ω`人)~♬


ちょっとピンぼけ、ごめんなさい🙏アセアセ
真っ白じゃないのが、逆に美味しそう(*´﹃`*)
クリーム色が食欲そそる〜🎵



スプーンですくってみると、

表面に、ちょっと膜が張ってる感じ。

中はクリーミー🎶


ではでは

イタダキ━(人˙꒳˙ )━マスッ


ほうほう。

個人的に、ちょっと甘みが

足りないかな(◍ ' ')(◍, ,)ウンウン

プレーンヨーグルト無糖が

好きな方は好きかも。

そして、ちょっぴり水っぽいアセアセ

もうちょっと、

もっちりクリーミーが好みだなぁ。

決して不味くはないけど、

リピはなしですバツレッド


ゴチソ━(人˙꒳˙ )━サマッ




ヨーグルトは加糖が好み


 

 


 

 

プレミアム湯田ヨーグルトは、

マジで超美味いっす(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣

量もたっぷりでおすすめです爆笑!!