こんにちは、さくらママです(˶ᐢᗜᐢ˶)

やっと復活出来ました〜٩(ˊᗜˋ*)و♪



怒涛の3日間


遡ること3日前、

急な仕事のトラブル発生。

現地で作業することになっちゃいました( ̄▽ ̄;)

久々の外出、くるみちゃん初めての

長時間お留守番·····

不安は色々ありましたが、

お仕事なので仕方ない。

後ろ髪を引かれつつ、現地へ🚗³₃



もぉー大変でした。・゚・(ノД`)・゚・。

3日間、朝9時に家を出て、

帰宅するのは23時すぎ·····

現地ではパソコンに齧りつきで

システムメンテ。

肩も首も頭も痛くなりました( ߹꒳​߹ )



ちょこちょこ休憩して、

皆さんの所に訪問させて頂いて

癒されてましたよ〜爆笑キラキラキラキラ



くるみちゃんも実は大変でした。

元気は元気だったんですけど、

初めての長時間お留守番。

しかも3日間びっくりあせるあせる

エアコンはつけっぱなしにしたし

ご飯はたっぷり置いてきましたが、

初日は、もう心配で心配で滝汗あせるあせる



初日、急いで帰宅すると、

何故かくるみちゃんに

人見知りされてしまいました·。・゚・(ノД`)・゚・。



ご飯のお皿は空っぽ。

ずいぶん空腹だろうと、

急いでご飯を用意するためキッチンへ。

すると、人見知りして隠れてた

くるみちゃんが、出てきて

キッチンまでついてきました爆笑キラキラ

もしかして人見知りではなく、

くるみちゃんなりに怒ってた?

でも、空腹には勝てなかった、と·····



急いでご飯を用意してあげると、

くるみちゃん、がっつくおーっ!あせるあせる

お腹すいてたんだねぇ、ごめんねぇ( ߹꒳​߹ )



食後、元気が有り余ってる

くるみちゃんに

遊んで遊んでとアピールされましたが、

疲労でボロボロの私は、お風呂直行。

半分寝ながら髪の毛を乾かすと、

くるみちゃんにごめんねをして

ベットにバタンキューzzzzzz


そんな3日間でした·····。・゚・(ノД`)・゚・。

あ、人見知りは初日だけでしたよ。



とにかくパソコンに

へばりついての仕事だったので、

ものすごく肩が凝っちゃって˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

頭痛と首の痛みも酷く、

鎮痛剤飲んで寝て、

誤魔化し誤魔化し仕事して、

やっと解放された今日。

目覚めたら15時過ぎててびっくり(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

くるみちゃんの起きて攻撃にも

全く気づけませんでしたよ〜笑い泣き笑い笑い


またまた腹ぺこになっちゃった

くるみちゃん。

ごめんねぇ〜ヽ(;▽;)ノ


ご飯を食べて、走り回って、
ようやく落ち着いたくるみちゃん。
きちんとお顔を洗う良い子です♬.*゚

お顔を洗ったあとは、
いたずらタイム発動!キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!

衣装ケースに潜り込んでゴソゴソ·····
お留守番を3日間頑張ったくるみちゃん。
勿論、満足するまでゴソゴソさせます。

ゴソゴソして満足したくるみちゃんは
ようやく落ち着きました(˶ᐢᗜᐢ˶)




今日の夜は、
くるみちゃんといーっぱい遊びまーす٩(ˊᗜˋ*)و




今日のおやつ


この3日間、

疲れすぎて食欲減退してました⤵⤵⤵

今日、やっとスイーツを欲して、

パルシステムで購入した

和栗のクリームモンブランをいただきますよ〜🌰

これは2回目のご紹介です爆笑爆笑


【生協の宅配パルシステム】資料請求

 


ちっちゃいモンブランが4つ入ってます。
昨日の夜から冷蔵庫解凍して、
いい感じになってまーす🌰🌰🌰🌰


一つ取り出すとこんな感じです。
たっぷりのクリームに包まれて
これ、めちゃウマなんですよねぇ(๑´ڡ`๑)


ガバッと割ってみました。
和栗のツブツブがたくさん入ってて
もうたまらーんよだれ!!!!
イタダキ━(人˙꒳˙ )━マスッ


うんうん、これこれ🎶
和栗のツブツブの食感が良い感じ。
和栗クリームも生クリームも
美味しいです〜(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
ケーキを食べてるというより、
クリームを食べてる、って感じかな?
4つペロッと食べて、
3日間分の糖分チャージ完了(*`・ω・)ゞ

ゴチソ━(人˙꒳˙ )━サマッ
また出たら買っちゃいます〜♬*°



モンブランは美味い😋



 

 

 

 

 


 上矢印これ、めちゃウマでした( •̀ω•́ )و✧ウマイ

お勧めです。ちょっとお高めですがショックあせるあせる