こんばんは、

さくらママです*˙︶˙*)ノ" 

今日は晴天の埼玉🌞

洗濯物を外に干したんですが、

また静電気バチバチに

なってしまうかしら·····⚡⚡



くるみちゃんの寝相


くるみちゃんが

気持ちよさそうに寝てます·····

*(◍ᐡoᐡ◍)💤⁎

でも、寝方がちょっと変(≧з≦)プププ


あんよがまるまって可愛い·····︎‪💕

ちょっとお顔が見えてきた·····

顔面丸出し(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
うらめしやーって感じ?

あっ!
気づかれたびっくりアセアセ

そうですか·····
すいませんでした( ̄▽ ̄;)


ひぃ〜
変顔で怒らないで〜ガーンあせるあせる
もう邪魔しませんから〜笑い泣き汗汗

 怒られました…(*´..)ショボーン




お迎えから4ヶ月目突入!



くるみちゃんが我が家に来て

4ヶ月目に突入しました!


 

見た目も中身も

ずいぶん変化して·····


私が動いただけで

ビクビクしてたくるみちゃん。

今では、

起きない私の髪の毛を引っ張り、

顔面に猫パンチもしてきます笑い泣き汗汗


お猫様に対しては

完全にドMな私(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

くるみちゃんの変化が

嬉しくてたまりませんぶちゅーキラキラキラキラ


これからもよろしくね、

くるみちゃん爆笑ラブラブラブラブ

爪切らせて〜ฅ(^^ฅ)




 

今日のおやつ


パルシステムで購入した

チーズケーキみたいな今川焼きですよだれ


【生協の宅配パルシステム】資料請求

 



お昼ご飯食べてないので
3つレンチンしちゃいました‬(๑>ڡ<๑)
美味しいんですよ〜これ(^o^)👌



ガバッと割ってみると·····
熱々のとろーりとした
クリームチーズが
たっぷりです٩(ˊᗜˋ*)و

ではでは
イタダキ━(人˙꒳​˙ )━マスッ

う〜ん安定の美味しさ︎︎👍気づき
チーズケーキかどうかは微妙だけど
とっても美味しいです〜
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
クリームチーズは程よく甘くて
今川焼きの皮にもピッタリチョキ
3個ペロッといったけど
胃もたれしませんでした〜グッ
またあったら買いまーす飛び出すハート








うちの子の寝顔

 

Amebaペット部